ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
9月のサントリーで旬な鯵の極上丼を

9月のサントリーで旬な鯵の極上丼を

本格和食レストラン・サントリーで人気の月替り限定メニュー。9月は、九州から空輸した「みょうが鯵たたき丼」をどうぞ!

公開日:2013.09.16

ハワイお得情報

 ワイキキ中心で本格和食を提供しているグルメ店として人気の高い燦鳥(サントリー)で好評を博している月替わりの限定メニューに、今が旬の鯵をたっぷりと使用した海鮮丼「たっぷりミョウガ鯵たたき丼」が登場。食通の間でかなりの注目を集めています。

SuntorySep1.jpg
 期間限定で提供中のシェフこだわりの海鮮丼には、九州から独自のルートで空輸しているという脂がたっぷりのった鯵をぜいたくに使用。肉厚で新鮮な鯵のたたきと、青ネギ、生姜、そしてたっぷりの千切りミョウガがかもし出すハーモニーは絶妙で、一度食べたら病みつきになる極上丼として人気を博しています。なお、こちらの海鮮丼は、9月末までの提供が予定されていますが、仕入れの状況によっては、予定よりも早く提供が終了する可能性があるほか、毎日10食限定となっているので、希望者は今すぐの来店はマストです。

SantorySep2.jpg
 燦鳥では毎月大人気の月替わり限定メニューのほか、本格和食、鉄板焼き、寿司カウンターで味わえる極上の寿司など、徹底的に厳選した食材を、こだわり抜いた調味料で調理した本格料理の数々を提供中です。なお、現在配布中のアロハストリート本誌とウエブサイトには、ディナー10%またはランチでアイスクリームが進呈となるお得なクーポンが掲載されています。お得なクーポンを利用して、美味しい本格メニューの数々を堪能してくださいね

Restaurant Santory
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2233 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・センターB館3階
[電話] 808-922-5511
[営業時間] ランチ 11:30~13:30(月~金曜)、12:00~14:00(土、日曜)、ディナー 17:30~21:30、ラウンジアワー 14:00~17:00(月~金曜)、14:30~17:00(土、日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top