ハワイの最新現地情報が満載!

ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
子ども補習塾「ハワイ寺子屋」が話題

子ども補習塾「ハワイ寺子屋」が話題

語学学校ヅィエイでは、小学生対象の補習クラスを開校。またローカル対象の日本語ビジネス講座も人気!

公開日:2013.09.13

ハワイお得情報

 実践的な英会話を身につけられる語学クラスのほか、プライベートレッスン、子ども英会話留学、おケイコ留学など豊富なコース全60プログラムを提供している語学学校のヅィエィで開講中の小学生補習塾「ハワイ寺子屋」が、英語または日本語でお勉強科目が学べるコースとして、小学生の親子から注目を集めています。

TheASep3.jpg
 小学生補習塾「ハワイ寺子屋」では、小学校1年生から6年生を対象に、英語、算数、理科、社会が学べる授業を展開。小学校教師経験者が担当するクラスは1レッスン50分で、週3回6レッスンまでの受講が可能です。1カ月に24レッスンまで受講が可能なので、現地校のスケジュールや宿題のボリュームなどを考えながら、クラス数を決定することができます。

TheASep2.jpg
 また、算数や理科、社会などよりも日本語能力を伸ばしてあげたいという場合には、週1回2クラスの日本語補習クラスがおすすめです。毎週土曜日に開講しているクラスは、1レッスン50分で、1ヶ月に8レッスンまで受講できます。平日の現地校では英語ばかりだから、土曜日はしっかり日本語を!という親子は要チェックですね。なお、ヅィエィでは、ハワイ寺子屋の入学金($120)が無料となるキャンペーンを実施中です。寺子屋の受講申し込みの際に「アロハストリートを見ました」と一言伝えるだけで入学金が無料となるので、ぜひ「アロハストリートを見ました」の一言をお忘れなく。

TheASep4.jpg
 さらにヅィエィでは、ローカル向けのクラスとして、ビジネス日本語のクラスも開講しています。グループレッスンまたは個人レッスンが選べるビジネス日本語のクラスでは、日本語での日常会話はほぼ問題ないものの、もっと日本語スキルを磨いてビジネスシーンでも日本語を駆使して活躍したいという向上心あふれるローカルの間で大人気となっています。

TheASep1.jpg
 大人がじっくりと英語を学べるようにとのコンセプトを掲げる語学学校では、今回ご紹介したコースのほか、英会話だけでなく、英会話+サーフィン、英会話+ウクレレ、英会話+フェザーレイ、英会話+ハワイ語など、英語と一緒に何かを学びたい!というチャレンジ精神旺盛な方にピッタリなコースのほか、ハワイで働きながら英語を学びたいというJ1ビザ保持者向けの「J1パッケージ」など、バラエティー豊かなコースを多数開講中です。子どもから大人まで、自分のスタイルにあった語学クラスが受講できる人気スクールで、ぜひ語学スキルを向上させたいですね。

ヅィエィ

The"A" 
[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSより徒歩10分
[住所] 1888 Kalakaua Ave,#C309 ワイキキ・ランドマーク・ビルディング
[電話] 808-979-2320
[営業時間] 9:00~16:30(月~金曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

page top