セレブ愛用のパナマ帽専門店にクーポン登場

セレブ愛用のパナマ帽専門店にクーポン登場

シーンを選ばない優秀パナマ帽は、ワイキキ・ビーチ・ウォークのトゥルーフォーがおすすめ!クーポンを使ってお得に手に入れよう。

公開日:2013.09.05

ハワイお得情報

 本場エクアドルで天然のトキヤ草だけを使い手編みされるパナマ帽専門のブランド、トゥルーフォー。セレブも愛用する上質なパナマ帽のお店に、アロハストリートのお得なクーポンが登場しました。

Truffaux_naikan3.jpg

 場所はワイキキ・ビーチ・ウォーク1階。おしゃれな店内には、メンズ用はもちろん、レディースやキッズ用など常時170を越えるデザインを用意しています。サイズはXSからXXXLまであり、幅広いサイズ展開も魅力です。

Charlie400.jpg

 一般的にパナマ帽といえば、ハリウッド映画で見かけるような、中折れのスタンダードタイプのものが有名ですが、トゥルーフォーには、ハンチングやボーラーハット、女性に人気のつば広タイプなど、様々なスタイルのパナマ帽があり、性別や年代を問わず人気です。

truffauxsaishin.jpg

 おしゃれな見た目だけでなく、機能性も優れているのが、パナマ帽が「究極のサマーハット」と言われる所以。美しい編み目には、糸や糊を一切使っていないため風通し抜群で、長時間でも快適にかぶることができます。またトゥルーフォーがこだわっているのが、ひとりひとりの頭に合わせてリサイズする「カスタム・フィッティング」。プロによる採寸をもとに帽子のサイズを選択し、特殊なスチームにあててぴったりと頭にフィットする形を作ります。つばやトップの形も、ひとりひとりの頭の形や顔の雰囲気に合わせてリシェイプ。なんと、わずか2分でその人に似合う最高の形に帽子を仕上げます。

Truffaux_naikan2.jpg

 今年のグラミー賞三冠を獲得したシンガーをはじめ、数々のハリウッドセレブが愛用するトゥルーフォーのパナマ帽。アロハストリートでは、商品が$10オフとなるお得なクーポンを提供しています。お店を訪れる際は現在配布中のアロハストリート9/10月号、または、ウエブクーポンのプリントアウトをお忘れなく! スマートフォンをお持ちの方は、クーポン画面を提示するだけでも簡単にクーポンが利用できますよ。

トゥルーフォー
Truffaux

[エリア] ワイキキ中央
[住所] 227 Lewers St. ワイキキ・ビーチ・ウォーク1階
[電話] 808-921-8040
[営業時間] 10:00〜23:00
お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top