ハワイの最新現地情報が満載!

はちみつミュージアムのキュートな限定品

はちみつミュージアムのキュートな限定品

ハワイ島のオーガニック生ハチミツ「ビッグアイランド・ビーズ」。現地でしか買えないハチミツ使用のリップバームや石けんはレアなおみやげに!

公開日:2013.08.20

ハワイお得情報

 ハワイ産オーガニック認定ハチミツを販売しているビッグアイランド・ビーズが運営しているハニーミュージアムでは、ここでしか手に入らない限定アイテムを多数販売しています。ハワイ島らしいアイテムをお探しの方はマストチェックです。

IMG_1259_400.jpg
 ハワイ島サウス・コナのキャプテン・クック地区にあるハチミツ工房には、小さなミュージアム&ショップがあります。その場でテイスティングもできる生ハチミツのほか、石けんやリップバーム、蜜蝋でできたキャンドルなど、この博物館でのみ手に入る貴重なハワイ産アイテムばかりを販売しています。麻袋に入った石けんや瓶詰めのハチミツなど、どれもキュートなオリジナルデザインの入れ物になどに入っていてレア度満点! 自分用としてはもちろん、ハワイ島のおみやげとしても喜ばれそうですね。

IMG_1221_400.jpg
IMG_1218_400.jpg
 2012年7月のオープン以来、ハワイ島の新スポットとして注目を集めている博物館では、レアなグッズの販売のほか、ミツバチの巣箱からの蜂蜜の摂取方法や養蜂家による飼育、管理方法など、蜂やハチミツについて学べるほか、ハチミツを摂取する際に使用されたアンティークな道具や蜂の巣の展示を見学することができます。蜂の巣箱をリメイクして作られた棚や、蜜蝋が塗られた壁紙など、クラフト感あふれるアンティークな雰囲気もステキですよ。

IMG_1236_400.jpg
 次回のハワイ島訪問では、いま話題のハチミツミュージアムで、ここでしか手に入らないとっておきの「メイド・イン・ビッグアイランド」をチェックしてみてはいかが?

Big Island Bees
[エリア] ハワイ島サウス・コナ
[電話] 808-324-0295
[博物館開館時間] 10:00~16:00(月〜金曜)、土日定休
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top