この夏、オールハンド痩身+ロミロミがお得

この夏、オールハンド痩身+ロミロミがお得

モナコのスリミングジェル&デトックスオイルを使ったオールハンドの痩身マッサージとロミロミ、計150分が$175とお得に!

公開日:2013.07.25

ハワイお得情報

 ワイキキの中心で極上の癒しタイムが体験できるサロンとして注目を集めているゼン・リラクゼーション・ハワイでは、サマーシーズン限定で、ロミロミと痩身マッサージがセットになったお得なメニューを実施中です。

ZenJul1.jpg
 サマーシーズン限定の「痩身+ロミロミ」では、モナコから取り寄せたスリミングジェルとデトックスオイルを使用したオールハンドの痩身マッサージと、ハワイに来たら一度は受けておきたい伝統ヒーリングのロミロミを一度に味わうことができます。トータル150分で$175とお得! サロンはDFSギャラリア・ワイキキから徒歩1分、テディベア・ワールド・ハワイゴリラ・イン・ザ・カフェが入居しているバンク・オブ・ハワイ・ビルの4階とアクセス便利な場所にあるので、この夏ワイキキに来るのならぜひチェックしておきたいですね。(「痩身+ロミロミ」はサロンのみのメニュー。出張は不可)

ZenJul2.jpg
 さらに、マッサージでリラックスした後に、また着替えて滞在先まで戻らなければならないという面倒がないのが利点の出張マッサージでは、男性一人での利用やホノルル以外のエリアへの出張も受け付けおり、リピーター続出中です。ハワイのサロンでは、男性一人だと出張サービスはお断りという場合や、ワイキキ周辺の出張のみという場合も多いので、ワイキキ外の滞在や男性一人での出張サービス利用希望の方には便利ですね。なお、ホノルル以外のエリアへの出張の相談はお問い合わせを。

ZenJul3.jpg
 なお、アロハストリートでは、施術メニューが30%オフ&サニタイザー進呈というお得なクーポンを提供しているほか、ウエブまたはスマートフォンからの便利なオンライン予約も受け付けています。話題のサロン利用時には、お得なクーポンと便利なオンライン予約を賢く利用してくださいね。
Zen Relaxation Hawaii
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[電話] 808-922-1288
[営業時間] 10:00~21:00(サロン)、10:00~24:00(出張)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top