お得なジェルネイルで華麗な指先を演出

お得なジェルネイルで華麗な指先を演出

ネイルサロン・ココでは、キュート&エレガントなジェルネイルが20%オフになるスペシャルキャンペーンを実施中!

公開日:2013.07.01

ハワイお得情報

 ネイル専門の隠れ家サロンとして人気の高いネイルサロン・ココでは、デザイン限定ジェルネイルが20%オフとなるスペシャルキャンペーンを実施中です。夏のファッション度をアップしてくれるキラキラジェルネイルで、手元を可憐に演出しましょう!

KokoJun1.jpg
 7月末まで実施中のスペシャルキャンペーンでは、30種類以上のデザインネイルが割引対象となっており、シンプルなものから、カラフル系、パステル系まで多彩なデザインから選ぶことができます。お得プライスでフェミニンな指先が演出できるチャンスは見逃せませんね。また、キャンペーンのジェルデザイン以外でも、マニキュアは$25~、ジェルネイルも$40~とリーズナブルな価格設定となっているので、ぜひお気に入りのデザインを見つけてください。
KokoJun3.jpg
 さらに、ネイルサロン・ココでは、オリジナルのソークオフネイルジェル「Kokoist」が話題となっています。最新・最高の米国技術によって生み出されたKokoistは、より輝くような透明感となめらかさが持続するとあり、日本で活躍中のプロネイリストからも絶大な支持を受けています。サロン来店時には、プロフェッショナルのために開発したという話題のネイルジェル製品もぜひチェックしてみてくださいね。

KokoJun2.jpg
 シックなアイランドテイストのインテリアが落ち着くサロンは、世界中のコンテストで数多くの賞に輝くカリスマ・ネイリストのKOKOさんがプロデュースするネイルアートをリーズナブルな価格で体験できるスポットとして、ローカルにも大人気。なお、アロハストリートの最新号7・8月号では、$50以上のネイルケアを利用時にオリジナル・ブレンドのキューティクルオイルを進呈するクーポン(スペシャル価格は不適用)を掲載中です。世界のセレブに愛されているネイル専門店にお出かけの際は、お得なクーポンも忘れずに持参してくださいね。
Nail Salon KoKo
[エリア] ワイキキ東
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 441 Walina St フードパントリーの山側、駐車場から2軒目
[電話] 808-923-4044
[営業時間] 9:30~19:30
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top