キュートで便利なキッチンアイテムが登場

キュートで便利なキッチンアイテムが登場

話題の雑貨屋シャビールームに、かわいくて機能的なキッチンアイテムが登場。オリジナル・ミニトートも必見!

公開日:2013.06.14

ハワイお得情報

  キュートでレアな小物がそろう人気のシャビールームでは、ラブリーなキッチンアイテムを続々と入荷しています。夏にぴったりなデザインもあるので要チェックですよ!

shabby_heart.jpg

 写真上はハート型シリーズ。左からコースター、フライ返し、泡だて器、トング、軽量スプーンです。フライ返しとトングはシリコン製で熱に強く、フライパンや鍋の表面を傷つけないすぐれもの。またトングは柄の部分のつまみを引くと閉じる仕組みになっているので、収納する際に場所をとらずにすみます。毎日使うものだからこそ、かわいいだけでなく機能的というのは高ポイント!

shabby_startt.jpg

 また、夏らしく涼しげなスターフィッシュシリーズも登場。お皿にナプキン、バターナイフなど種類が豊富なので、食卓を同じシリーズでそろえてみるのもおすすめ。どんな料理やデザートを盛り付けるか考えると、食事の時間が楽しくなってきますね。

 

shabby_alohabag.jpg

 店内にはほかにも素敵な雑貨がずらりとそろっています。上の写真のミニトートはシャビールーム・オリジナルアイテム。小さめでしっかりとした作りなので、バッグ・イン・バッグとしても使えるのがポイントです。また、ボディラインを美しく見せるエプロンやセレブ愛用のふわふわブランケットなど、おさえておきたいアイテムが目白押し!

shabbyroom1_400.jpg

 6月はジューン・ブライドのシーズン。ここなら結婚式の贈り物にもぴったりなアイテムがリーズナブルなお値段で見つかります。まずはお店に立ち寄って、お気に入りアイテムを探してみてくださいね。さらにアロハストリートのウエブクーポンを使うと、ギフトがもらえるうれしい特典もあるので、来店の際はお忘れなく! キュートな雑貨をそろえて、自分らしいハッピーライフを送ってみませんか?

 


シャビールーム

SHABBY ROOM

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] ルワーズ通り沿い、「ルイ・ヴィトン」やレストラン「牛角」の並びにある「WATUMULL(ワツムル)」ビル内2階
[住所] 307 Lewers St, ワツムル2階
[電話] 808-922-3541(日本語OK)
[営業時間] 11:00~21:00(月〜土曜)、日曜定休

クーポンはこちらから>>

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top