注目のおしゃれショップに6月の最新作入荷

注目のおしゃれショップに6月の最新作入荷

ワード・センター内の人気セレクトショップ、ミスフォーチュンにLAブランドなどの最新&お手頃価格アイテムが入荷。

公開日:2013.06.05

ハワイお得情報

 LAの人気ブランドをはじめ、最新ファッションが常に入荷することでハワイのおしゃれな女性から支持を集めるセレクトショップ、ミスフォーチュンに今月の新アイテムが届きました。

 

misfortune_clatch.jpg
misfortune_dress.jpg

 注目のLAブランド「YA」の最新アイテムは、ちょっとしたおでかけにキュートなクラッチバッグと、夏らしいワンピースドレス。バッグは$59、ドレスは$49とお手頃価格がうれしいですね。「YA」は常に最新トレンドを発信するLAのブランドで、通常はブランドの直営ショップかウエブサイトでしか買えないので、日本では入手困難となっています。

 

misfortune_shirt.jpg

 同じくLAの人気ブランド「Hollywood Made」からは、Tシャツが登場。日本のメディアでも取り上げられ、即完売も珍しくないほどの人気ぶり。最新アイテムはグレーとホワイトのボーダーに、ライトピンクのロゴが入った大人キュートなデザイン。シチュエーションに合わせて着まわしのきく一枚です。

 

misfortune_scarf.jpg

  ほかにも、お手頃価格$15のスカーフが続々入荷中。ハワイの室内は冷房が強いので、大きめのスカーフがあると便利ですよね。毎週、多彩な種類のスカーフが入荷するので、ぜひお気に入りを見つけてみてください。

 

misfortune_necklace.jpg

 星モチーフのシンプルなデザインで、お得な$15のネックレスもあります。Tシャツやワンピースを着ている時に、さりげないおしゃれを演出してくれそう。こちらもマストチェックのアイテムです。

 

 ミスフォーチュンでは、ここでは紹介しきれないほどの最新アイテムが毎週のように入荷するので、ぜひお店へ足を運んでみてくださいね。アロハストリートのウエブサイトでは、お買い物が10%オフになるお得なクーポンを提供中です。夏にぴったりの最新アイテムをいち早くお得にゲットして、今年の夏をおしゃれにエンジョイしてみませんか?

 

Misfortune Hawaii
[エリア] ワード
[アクセス] アラモアナセンターから徒歩7分。
[電話] 808-593-7886
[営業時間] 10:00~21:00(月~土曜)、10:00~18:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top