ハワイの最新現地情報が満載!

厳選コーヒーの無料テイスティングが開始

厳選コーヒーの無料テイスティングが開始

ワイキキの人気カフェ「ゴリラ・イン・ザ・カフェ」では、コーヒーの無料試飲がスタート。高品質の極上コーヒーを気軽に試せるチャンス!

公開日:2013.05.15

ハワイお得情報

 ハワイ島の地元農園で大切に栽培、収穫されたコナ、カウ、ワイアルアなどの最高級コーヒーを提供しているゴリラ・イン・ザ・カフェでは、無料で極上コーヒーが楽しめるコーヒーテイスティング・サービスをスタートしました。「煎りたて、挽きたて、淹れたて」がモットーのこだわり格別コーヒーを気軽に味わいに出かけませんか?

GorillaMay1.jpg
 今回、カフェの店外でスタートしたコーヒー・テイスティング・サービスで提供されるのは、ゴリラ・ブリュー・ブレンド、コナ・マラゴヒーベ、マウイ・モカピーベリー、マウイ・イエローカトゥーラ、カウ・ハニーティピカ、カウ・ウォッシュドティピカなど、数々の品評会で高得点を獲得している最高級品質のものばかり。コーヒー豆を購入前に試飲して味が試せるのは、うれしいサービスですよね。日替わりでテイスティングできるコーヒーの種類が変わるので、毎日通ってお気に入りのコーヒーを見つけてくださいね。

GorillaMay2.jpg
 日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」でブレイクした人気俳優の「ヨン様」ことペ・ヨンジュン氏がプロデュースしているスタイリッシュなカフェでは、コーヒーのほか、体にやさしい「エナジーフード」として大人気のアサイボウルやコーヒーとの相性抜群なスイーツのほか、マグカップやタンブラー、エコバッグなど、同店でしか入手できないおしゃれなオリジナルアイテムも販売中です。なお、現在配布中のアロハストリート本誌とウエブサイトでは、$25以上のグッズ購入でドリンクが無料となるお得なクーポンを掲載しているので、お出かけの際にはクーポンも忘れずに!

GorillaMay3.jpg
 優雅なコーヒータイムとショッピングが一緒に楽しめる人気カフェで、おしゃれなコーヒーブレイクを過ごしてくださいね。

Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2155 Kalakaua Ave 
[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00、無休 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top