自然派サロンでの癒しタイムのプレゼントを

自然派サロンでの癒しタイムのプレゼントを

シェラトン内スパ・カカラでは、5月31日(金)まで、カスタマイズフェイシャルやアロマタッチが入った特別コースが通常$240→$160に!

公開日:2013.05.09

ハワイお得情報

 ドイツ発祥のオーガニック・コスメ・ブランド「アマラ(Amala)」を使ったオーガニックなトリートメントが体験できる自然派サロンとして注目を集めるスパ・カカラでは、母の日のプレゼントにピッタリなスペシャルプランを提供中です。大切なお母さんに、自然派サロンでのラグジュアリーな時間を贈りませんか?

SpaKhaMay1.jpg
 5月31日(金)まで利用できるマザーズ・デー・スペシャルは、カスタマイズフェイシャル50分とアロマタッチ25分に、$50相当のアマラの商品をセットで提供。通常$240のプランが$160で体験できます。なお、母の日スペシャルは5月31日(金)までの予約のみが適用となっているので、希望者は今すぐ「マザーズ・デー・スペシャル」で予約を入れてくださいね。

SpaKhaMay2.jpg
 添加物や不純物を取り除いたオーガニックにこだわったナチュラル・スパは、全米やカナダ、南米にあるスパから選出される「スパ・オブ・アメリカ」のトップ100にランクインしており、クオリティーの高いサービスを提供してくれるサロンとして注目度が急上昇中!ホテル内のスパなので、施術後も広々としたラウンジでゆったりと過ごせるのも魅力ですね。

SpaKhaMay3.jpg
 ワイキキの中心にありながら、都会の喧騒とはかけ離れた極上の癒しタイムが過ごせると評判のスパの予約は、便利なオンライン予約がオススメです。ガーデン・スパで有名なアバサがプロデュースしているラグジュアリーサロンで、究極の癒しタイムを過ごしたいですね。
Spa Khakala
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2255 Kalakaua Aveシェラトン・ワイキキ・ホテル4階
[電話] 808-685-7600 日本からは0120-808-257
[営業時間] 9:00~21:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top