セレブママ愛用ブランケットに新色が入荷

セレブママ愛用ブランケットに新色が入荷

乙女テイストなアイテムがバラエティ豊富にそろう雑貨店シャビールームに、人気アイテム、マイブランキーの新色が入荷!

公開日:2013.04.11

ハワイお得情報

 ヴィンテージ&ガーリーな小物がキッチン用品から文房具、インテリアまでバラエティ豊富なアイテムがずらりとそろうシャビールームでは、ハリウッドスターたちにも人気のベビーブランケット「マイブランキー」の新色が入荷中。アンジェリーナ・ジョリーなどの有名人が、自分たちのベビー用に愛用している人気アイテムはマストチェックです!

shabby1.jpg

 今回新しくアニマル柄などを入荷し、カラーバリエーションがさらに豊富になったマイブランキーは、敏感肌のベビーのために開発され、セレブママたちの間で大ブームになったブランケット。軽くてふわふわの手触りは、洗濯をした後も持続する優れもの。キュートでバリエーション豊かなデザインも人気のポイントです。自分用だけでなく、おみやげや出産祝いにしてもよろこばれること間違いなしですね。ブランケットは$38~、ブランケットと同じ素材でできた、かわいいリボン型のベビー用おもちゃは$12と、日本より安くゲットできます。気に入ったデザインは、なくなる前に早めのゲットがオススメです。

shabby3.jpg

 また、マウイ産貝殻を使い、ひとつひとつ手作りされた美しいアクセサリーアイテムのブランド、「オーシャンアルケミー」の新作も入荷。耳元でゆらゆらと動き、浜辺でゆらめく波と貝のハーモニーを表したようなデザインは、コーディネートにアクセントを加えてくれます。「オーシャンアルケミー」のアイテムは、ワイキキでは現在シャビールームでしか買えないので、マストチェックです。

shabby2.jpg

 ほかにも店内には、ポップ&カラフルなデザインで料理が楽しくなる「ナチュラルライフ」のキッチン用品や、シルエットを美しく見せてくれる「ヘブンリーホステス」のエプロンなどのアイテムがずらりと並んでいて、時間をかけて全部チェックしたくなりそう。お値段もリーズナブルなのがうれしいですね。アロハストリートのウエブクーポンを使えば、ギフトがもらえるうれしい特典もあるので、来店の際はお忘れなく!


シャビールーム

SHABBY ROOM

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] ルアーズ通り沿い、「ルイ・ヴィトン」やレストラン「牛角」の並びにある「WATUMULL(ワツムル)」ビル内2階
[住所] 307 Lewers St, ワツムル2階,
[電話] 808-922-3541
[営業時間] 11:00~21:00(月〜土曜)、日曜定休

クーポンはこちらから>>

 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top