LAファッション&ドッグアパレル新作続々

LAファッション&ドッグアパレル新作続々

数量限定の新作が続々登場しているセレクトショップ、ルナ・ブルー。4月中は最大40%オフのセールも開催中!

公開日:2013.04.10

ハワイお得情報

 ワイキキのDFSが目の前で、ワイキキ・ショッピング・プラザ1階という絶好のロケーションにあるキュートで個性的なLAファッション&ドッグ・アパレルのセレクトショップのルナ・ブルーに、春夏の新作が続々と入荷しています。

LunaBApr4.jpg
 LAの人気最先端ブランドを多数取り扱っているショップでは、LAセレブも愛用しているVoomやハワイでも大人気のLaniなど、着心地抜群なエレガントドレスを多数入荷! 一枚でサマになる新作ドレスを着れば、春夏のお出かけがますます楽しくなりそうですね。

IMG_7880_124.jpg

 また、ドレスとの相性抜群なサンダルもずらり。KOOLA BURRAの新作サンダルは高めのヒールが足長効果を発揮してくれるほか、軽い履き心地で長時間のお出かけも楽々です。おしゃれなバッグやアクセサリーも多数入荷しているので、春夏ファッションのトータルコーディネートを楽しんでくださいね。なお、どのアイテムも数量限定となっているので、お気に入りを見つけたらその場でゲットが鉄則です。

LunaBApr3.jpg
 そのほか、ドッグファン注目の新作アイテムとして、ルナ・ブルーのオリジナルハーネスやオリジナルアロハシャツ、ドレスなども続々と登場しています。ハワイ感たっぷりのデザインがとってもキュートなオリジナルアイテムは、日本でおりこうさんにお留守番しているワンちゃんへのおみやげにピッタリですね。

LunaBApr1.jpg
 ルナ・ブルーでは、現在、4月末までの期間限定で、人気のマキシドレスやかわいいトップスなどがお得プライスでゲットできるセールを実施中です。セールの割引率は最大50%オフとなっているので、ぜひおでかけしてくださいね。また、今月中に来店できないという方は、お得なアロハストリートのクーポンをご利用くださいね。
Luna Blue
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[電話] 808-922-7000 
[営業時間] 10:00~22:30
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top