ヨン様カフェにレアアイテムが続々入荷

ヨン様カフェにレアアイテムが続々入荷

こだわりの絶品コーヒーが飲めることで人気のゴリラ・イン・ザ・カフェに、カウアイ島産のハワイアンソルトやマグカップなどが新入荷!

公開日:2013.03.15

ハワイお得情報

 韓国ドラマ「冬のソナタ」で大ブレイクした人気俳優のペ・ヨンジュン氏がプロデュースしているセレクトショップ&カフェのゴリラ・イン・ザ・カフェに、同店でしか買えない新作アイテムが続々と入荷中です。

IMG_6575_400.jpg

 新作アイテムには、キュートなオリジナルデザインの瓶に入ったカウアイ島産のハワイアンソルトや、ハワイ島産の新鮮なオーガニック・ハチミツなどのこだわりグルメアイテムのほか、ペンやタンブラー、マグカップなどのオリジナルアイテムまでバラエティー豊か。自分用としてはもちろん、ハワイのレアなお土産としても活躍してくれそうですね。なお、いずれのアイテムもゴリラ・イン・ザ・カフェでしかゲットできないレアアイテムとなっているので、見つけたらその場でぜひゲットしてくださいね。

mug.jpg

 ゴリラ・イン・ザ・カフェではこのほか、数々の品評会で高得点を獲得している最高品質のコーヒー豆を使用した格別コーヒーのほか、コーヒーとの相性バッチリなマカロンなどのスイーツ、高品質のアサイやオーガニックのグラノーラ、フレッシュなフルーツなどがたっぷり使用されたヘルシーなアサイボウルなど、多彩なメニューも提供中です。1杯1杯ていねいにドリップしてくれる極上コーヒーを飲みながら、ワイキキでの優雅なコーヒーブレイクを楽しんでくださいね。

400_IMG_0545.jpg

 なお、現在配布中のアロハストリート本誌とウェブサイトでは、$25以上のグッズ購入でドリンクが無料となるお得なクーポンを掲載中です。ワイキキの中心にあるこだわりカフェに来店時には、お得なクーポンもお忘れなく!
Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2155 Kalakaua Ave 
[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00、無休 
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top