ローカルスタイリストが新ショップをOPEN

ローカルスタイリストが新ショップをOPEN

ウエブサイト開設以来、多くのファンに愛され続けてきたローカルスタイリストのオンラインブティックが、初の店舗をオープン!

公開日:2013.03.07

ハワイお得情報

 着心地の良さと、きらりと光るセンスの良さ、そして常に新しいアイテムが入荷されることで、人気オンラインブティックのMikinola(ミキノラ)が、実店舗をココマリーナ・センターにオープンしました。 

Mikinola2.jpg
 ミキノラはハワイ大学出身のスタイリスト、ダラ・フジオ(Dara Fujio)が在学中の2011年に開設したオンラインブティック。彼女のデザインとセンスはあっという間にクチコミで広がり、以来ずっと多くのファンに愛され続けています。ハワイで最新のスタイルを取り入れたサンドレスやチュニックなど、トレンドとオリジナリティがミックスされた豊富なデザインがそろうショップ内には、洋服と一緒に合わせたいジュエリーなどの小物も多く用意されています。地元デザイナーのアイテムも積極的に入荷されており、自分の思い通りのトータルコーディネートができるのがうれしいですね。 

Mikinola1.jpg
 今後はオアフを飛び出し、ハワイ全域ひいてはアジア進出を視野に入れているというミキノラ。誰よりも先にチェックして、みんなと違うおしゃれを楽しんでみませんか?
MIKINOLA
[エリア] ハワイカイ
[アクセス] ワイキキより車で25分

[住所] 7192 Kalanianaole Hwy ココマリーナ・センター内
[電話] 808-721-3520
[営業時間] 10:00~18:00(月~木曜)、10:00~20:00(金~土曜)、11:00~16:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top