人気のロミロミマッサージが当たるチャンス

人気のロミロミマッサージが当たるチャンス

出張マッサージで人気のロミノハワイが、期間限定キャンペーンを実施中。簡単なステップで応募できるので今すぐチェック!

公開日:2013.02.21

ハワイお得情報

 伝統的なハワイアンマッサージとして旅行者に大人気のロミロミが、ホテルの自室で受けられる!と、注目を集めているロミロミ専門出張マッサージ、ロミノハワイ。現在、1名に60分無料マッサージが当たるキャンペーンを実施中です。

LominoVD1.jpg
 応募方法はとても簡単。ロミノハワイのFacebookページで「いいね!」を押すと、応募者情報入力のページへ移動するので、その後は簡単な2ステップの情報入力をするだけ。応募期間は3月13日までで、当選者発表は3月14日のホワイトデーの予定です。
LominoDV2.jpg
 ロミノハワイで提供している出張マッサージは、ワイキキ地区ならどのホテルでも受けられるのが魅力。また、リクエストに応じてアラモアナやカハラ地区にも出張してくれます。お部屋で施術が受けられるので、人目を気にしたり、お化粧や洋服選びで悩んだりしなくてOK。ゆっくりのびのびとマッサージをエンジョイすることができます。ぜひこの機会に応募して、人気のロミロミで癒しのひとときを過ごしてみませんか?
Lomino Hawaii
[電話] 808-741-3534
[営業時間] 10:00~22:30
[公式Facebook] https://present.crocos.jp/

 

  
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top