マスター彫刻の高級ジュエリーが20%オフに

マスター彫刻の高級ジュエリーが20%オフに

伝統とモダンが融合したハワイアンジュエリー「セイクレッド・ジュエルズ・オブ・ムー」では、ハートモチーフのジュエリーが読者限定20%オフ!

公開日:2013.01.29

ハワイお得情報

 伝統とモダンが融合したオリジナルのデザインで人気急上昇中のハワイアンジュエリー店、セイクレッド・ジュエルズ・オブ・ムーでは、アロハストリート読者限定スペシャルとして、バレンタインギフトにピッタリな「トライバル・ハート・コレクション」を20%オフで販売中です。

MuJan2.jpg
 ワイキキ・ビーチ・ウォークにあるセイクレッド・ジュエルズ・オブ・ムーでは、専属のジュエリー職人がすべての工程を手作業で形にした珠玉のハワイアンジュエリーの数々を取り扱っており、ローカルにも大人気! ハワイアンジュエリーの伝統とモダンなスタイルが融合したデザインは、ほかでは手に入らない特別なジュエリーとして知られています。

MuJan3.jpg
 今回20%オフのキャンペーン対象となるのは、ハートをモチーフにした繊細なデザインの「トライバル・ハート・コレクション」。ペンダントは2つのサイズがあり、18Kゴールドと925スターリングシルバーから選べます。また同デザインのリングも新登場したほか、イヤリングやピアスもカスタムオーダーが可能です。なお、こちらの割引はアロハストリート読者限定となっているので、来店時には「アロハストリートを見ました」のひと言をお忘れなく!

18kHeartPend_400.jpg
 今年のバレンタインは、由緒正しきマスター彫刻の技と斬新なデザインから生まれたエレガントで高品質のジュエリーを、あなたの気持ちとセットでプレゼントしてくださいね。

 

Secred Jewele of Mu
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[住所] 227 Lewers St ワイキキ・ビーチウォーク1階
[電話] 808-923-0777
[営業時間] 10:00~22:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top