バレンタインは出張マッサージでリラックス

バレンタインは出張マッサージでリラックス

本格的なマッサージをホテルのお部屋で受けられる、出張マッサージ。今ならペアで受けると2人目が半額に!

公開日:2013.01.29

ハワイお得情報

 宿泊先のホテルの部屋などで本格的なマッサージが気軽に体験できるとして評判の出張マッサージ ハワイアンプレでは、2人でで同時に施術を受けると2人目が半額になるスペシャル特典を提供中です。大切なパートナーと一緒に体験できる極上マッサージは、約2週間後に迫ったバレンタインの特別ギフトにもオススメ!

HawaiianPuleJan1.jpg 高い技術を持つセラピストが提供するマッサージは「お任せリラックス&リフレッシュ・マッサージ」のほか、ハワイの伝統的なロミロミ、ヨーロッパ・スタイルのスウェディッシュ、強めのマッサージでコリをほぐしてくれる深層組織マッサージ、リフレクソロジー、指圧など、多彩なメニューがそろいます。なお、セラピストと相談しながら施術内容を決められるので、その時の体調や気分にピッタリの施術を体験することができますよ。

HawaiianPuleJan2.jpg 出張マッサージは、施術後に、着替えてホテルまで戻らなければならないという面倒なことがなく、素顔のまま思う存分リラックスできるのが最大のメリット。さらにハワイアンプレでは、「出来る限りの良いサービス」をモットーとしており、マッサージ専用台、シーツ、タオルなど、施術に必要なものをすべて持参して行うので、宿泊先のお部屋でも高級サロンと同レベルのマッサージが体験できるのも魅力です。

 宿泊先のお部屋でリラックスしながら受けられる本格マッサージで、パートナーと一緒に極上の癒しタイムを過ごしてみてはいかが?

Hawaiian Pule
[電話] 808-282-6545
[営業時間] 終日(ラストは24時まで)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top