ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
人気カフェ「ゴリラ」に柚子マカロン登場

人気カフェ「ゴリラ」に柚子マカロン登場

ゴリラ・イン・ザ・カフェに柚子フレーバーが新登場。1ダース購入で通常$30→$24に! ラテアートが美しいコーヒーとともに極上カフェタイムを。

2013.01.23

ハワイお得情報

 韓国ドラマ「冬のソナタ」で大ブレイクした人気俳優のペ・ヨンジュン氏がプロデュースするカフェとして注目を集めているゴリラ・イン・ザ・カフェに、新作スイーツの柚子マカロンが登場しました。極上コーヒーとの相性抜群の新作スイーツで、ワイキキでのコーヒーブレイクを楽しみませんか?

GorillaJan3.jpg
 今回お目見えした柚子マカロンは、一口食べただけで柑橘系の風味がパッと口中に広がる爽やかさが特徴で、サクッとした歯ざわりとフワッとした食感がクセになりそうな美味しさです。ゴリラ・イン・ザ・カフェには、新作の柚子マカロンのほか、抹茶、バニラ、マンゴーなど、多彩なフレイバーのマカロンを販売しており、今だけの限定スペシャルとして、通常$30のマカロン1ダース(12個)が$24となるディスカウントを提供中です。お得なディスカウント・スペシャルを利用して、各種フレイバーを食べ比べてみてくださいね。

GorillaJan2.jpg
 また、すべてハワイ産の厳選コーヒー豆を使ったハンドドリップのコーヒーを提供しているカフェに、ラテアートの達人2名が新スタッフとして加わりました。エスプレッソとスチームミルクがカップ内で織り成す小さな芸術作品には遊び心もプラスされており、目にもうれしい1杯。観光やショッピングでお疲れ気味の時には、キュートなラテアートでホッコリと和みたいですね。

GorillaJan1.jpg
 このほか、店頭で販売されている最高級品質のコーヒー豆のパックに、小ぶりな100グラムパックが登場しました。数々の品評会で高得点を獲得している最高級品質のコーヒー豆は、自宅用としてはもちろん、お土産としても大活躍してくれそうですね。なお、ゴリラ・イン・ザ・カフェのコーヒーセレクションは人気が高く、売り切れの場合も多いため、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。

 グルメコーヒーや極上スイーツのほか、ヘルシーなアサイボウルまで楽しめるワイキキ中心の癒しスポットで、おいしい休憩タイムを過ごしてみてはいかが?
Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[住所] 2155 Kalakaua Ave 
[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00、無休 

 韓国ドラマ「冬のソナタ」で大ブレイクした人気俳優のペ・ヨンジュン氏がプロデュースするカフェ&セレクトショップ。ハワイ島の地元農園で大切に栽培、収穫されたコナ、カウ、ワイアルアなどのコーヒーセ…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top