ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
期間限定!塩麹カツ煮膳をハワイで

期間限定!塩麹カツ煮膳をハワイで

とんかつ銀座梅林では、今だけ味わえる期間限定メニュー「塩麹カツ煮膳」と「オノフライのトマトソース添え」を提供中!

2013.01.04

ハワイお得情報

 銀座で82年の歴史を誇る名店の味をハワイで提供しているとんかつ 銀座梅林に、期間限定で味わえる新メニュー「塩麹カツ煮膳」とハワイの地魚オノを使用した「オノフライのトマトソース添え」が登場。食通の間ですでに話題となっています。

BairinJan2.jpg
 今回登場した「塩麹カツ煮膳」($26)は、身体にいい成分を含み、さらに食材の旨みを引き出してくれる優秀調味料として日本でブームを巻き起こした「塩麹」と、とんかつには脂身が少なく柔らかいヒレ肉を使用しており栄養満点!カツにつけても良し、汁に溶いても良し、ゴマの葉に巻いてご飯と一緒に食べても良しの添えつけの自家製絶品黒豚みそと一緒に味わってくださいね。

042-ono-yoko_400.jpg

 ハワイ産の地魚「オノ(サワラ科)をフライにした「オノフライのトマトソース添え」($24)は、ハワイ語の美味しい「オノ」と同じ名前を冠しているだけあって、その味も格別!梅林のとんかつソースを隠し味に入れた具沢山トマトソースとの相性も抜群です。また、添えつけのフレッシュハーブ(ディル)も薬味感覚で使うとさらに味わい深く楽しめます。

BairinJan1.jpg
 食材、味、伝統にこだわる老舗のとんかつレストランでは今回登場した期間限定メニューのほか、本日のクリームコロッケ、1日限定25食の100%黒豚ロースカツや厚切りロースカツ、カツ丼、エビフライ、鶏のから揚げなどの揚げ物メニューから、冷奴、枝豆、卵焼きなどの一品メニューまで、多彩な絶品メニューがズラリとそろっています。なお、現在配布中のアロハストリートの雑誌にはヒレカツなどをオーダーするとアイスクリームが進呈されるお得なクーポンが掲載されているので、来店時にはぜひ利用してくださいね。
とんかつ 銀座梅林

Tonkatsu Ginza Bairin
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩2分
[住所] 255 Beach Waik
[電話] 808-926-8082
[営業時間] 11:00~21:30(月~木曜)、11:00~24:00(金曜)、11:30~24:00(土曜)、11:30~21:30(日曜)

 1927年に東京・銀座で初めてのとんかつ専門店として誕生した「銀座梅林」。創業以来、日本のとんかつ文化を開拓し、食材・味・伝統にこだわった老舗の味を守り続けている。2007年にはワイキキ店を…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top