世界的ドクターズコスメが認めたサロン

世界的ドクターズコスメが認めたサロン

アンチエイジング・ドクターズコスメの第一人者がハワイで唯一認めたサロン「ハート・スキンケア」にアロハストリート限定クーポンが登場!

公開日:2012.12.24

ハワイお得情報

 アンチエイジング・ドクターズコスメの第一人者ミュラド氏がハワイで唯一認めたサロンとして知られるハート・スキンケア&コスメティックスに、アロハストリート読者限定クーポンが登場しました。ひとりひとりの肌の状態と改善ポイントを明確にしながら、もっとも効果的な施術を提供してくれると話題のサロンで、美しく変身してみませんか?

HeartSDec3.png
 ワイキキとアラモアナの中間に建つガラス張りのセンチュリーセンター2階にあるサロンは、アンチエイジング・ドクターズコスメの第一人者であるミュラド氏に認められたサロンだけに与えられる称号「エリートアカウント」を有しており、エリートアカウントの称号を持つサロンだけしか取り扱うことのできない、ミュラドのプロフェッショナルラインを使用した施術を体験することが可能です。

HeartSDec2.png
 オーナー兼エステティシャンのトモコさんは、過去にハワイの日系ラジオKZOOでビューティ番組のパーソナリティを務めた経験を持つ肌の専門家。その確かな経験と知識に対する信用度は高く、肌トラブルに見舞われたら皮膚科よりもトモコさんに見てもらいたいと希望する人も多いのです。とくにハリウッドのミュラド公式サロンと同じ人気の施術が受けられることもあり、日本はもちろんアメリカ本土からもサロンを訪れるリピーターが続出しています。

HeartSDec1.png
 10代から90代まで、幅広い世代の女性たちのお肌の再生に貢献している優秀サロンは、ウェブまたはスマートフォンを利用すれば予約もとっても簡単です。なおサロン来店時には、アロハストリート読者限定のクーポンをお忘れなく!「Never Too Late~人生に手遅れはない」を実証してくれるエリートサロンのトリートメントで、5年後も10年後も輝き続けられる真実の「美」を手に入れたいですね。
[エリア] アラモアナ
[アクセス] ワイキキからザ・バス2番で約15分。センチュリーセンター2階
[住所] 1750 Kalakaua Ave 2階
[電話] 808-945-2351、808-348-1153 (携帯電話)
[営業時間] 9:00~17:00(月~土曜) *要予約
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top