田中オブ東京セントラル店が新装オープン

田中オブ東京セントラル店が新装オープン

炎の鉄板ショーの人気店がワイキキ・ショッピング・プラザ4階から3階に移転しリニューアル。入り口はビクシーとセフォラの間です!

公開日:2012.12.25

更新日:2018.01.04

ハワイお得情報

 創業1978年の老舗ステーキ&シーフードレストラン田中オブ東京のセントラル店が移転し、さらにゴージャスなレストランとして生まれ変わりました。

TanakaDec1.jpg

 ワイキキの中心にあるワイキキ・ショッピング・プラザの3階にオープンした新店舗は、ワイキキのメインストリートであるカラカウア大通り側1階、ビクトリアズ・シークレットとセフォラの間に直通の入り口が登場! 大きな「栄」マークの描かれた直通エレベーターで3階まで一気に上がる事ができるので、アクセスがますます便利になりました。

TanakaDec2.jpg

 広々とした店内には、17名用鉄板テーブルが10台レイアウトされ、ゆったりとくつろげるバーやウエイティングエリアもあるほか、セミプライベートルームのように使えるスペースも設けられており、クラシックな田中オブ東京の雰囲気とモダンなデザインが融合された、とても居心地の良い空間が広がっています。少人数でのお食事から大人数での会食まで、様々なシーンで利用できますね。

TanakaDec3.jpg
 目の前の鉄板で、担当シェフが軽快なトークとともに見事な手さばきで次々とパフォーマンスを披露しながら料理を行う田中オブ東京は、子どもはもちろん大人にも大人気。ローカルにも圧倒的な支持を得ている人気レストランでのお食事を楽しむには予約はマスト!ぜひ便利なオンライン予約を利用して、豪快な「タナカマジック」を体験してみてくださいね。
Tanaka of Tokyo
★セントラル店
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分
[電話] 808-922-4702
[営業時間] 17:30~
[公式サイト] www.tanakaoftokyo.com/
★このほか、アラモアナ・センター・ホオキパテラス4階のウエスト店、キングス・ビレッジ3階のイースト店もあり
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top