自分に似合うとっておきのジュエリーを

自分に似合うとっておきのジュエリーを

ネイティブアメリカン&ハワイアンジュエリー専門店「No.8ジュエリー」が5周年。ますますパワーアップしたラインナップをお見逃しなく!

公開日:2012.12.19

ハワイお得情報

 雑誌やテレビなどのメディアでも多数紹介され、日本をはじめセレブにもファンが多いことで知られるジュエリーショップ、No.8ジュエリー。12月1日にめでたく5周年を迎え、店内には注目アイテムがいっぱい! ますますパワーアップしていると噂になっています。

no8interior_400.jpg

 お店の場所は、ワイキキ中心の有名ホテル、シェラトン・ワイキキの1階、フロア中央のインターネットエリア近く。流木などナチュラルな素材をふんだんに取り入れたインテリアは、おしゃれで居心地のいい雰囲気が漂っています。

indian_400.jpg

 No.8といえば、ネイティブアメリカンジュエリーが大人気! 上質で色鮮やかな天然石を使ったジュエリーは、世界にひとつしかない特別な存在。リングやペンダント、ブレスレット、ピアスなどバラエティ豊かなラインナップから、お気に入りを見つけてくださいね。

no8hawaii_400.jpg

 またハワイアンジュエリーも豊富で、ホヌ(ウミガメ)やプルメリアなどハワイの自然をモチーフにした伝統的なデザインと、モダンなセンスが融合したジュエリーは、どんなシーンにも似合うと定評があります。繊細な彫りで、長く愛用できるハワイアンジュエリーは、ハワイに来るたびに新しいものを買いそろえるファンも多い人気アイテム。ホリデーシーズンのギフトや記念日のプレゼントにもぴったりですね。

 5周年を迎え、ますます注目が集まるNo.8ジュエリーでは、スタッフが日本語でやさしく対応してくれるのもうれしいポイント。自分に似合うジュエリーをていねいにコーディネートしてくれますよ。なお、現在配布中のアロハストリートの雑誌には、お得なクーポンが掲載されていますので、ぜひご利用くださいね!

No.8ジュエリー
No.8 Jewelry

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分。シェラトン・ワイキキ1階
[住所] 2255 Kalakaua Ave
[電話] 808-921-2010
[営業時間] 8:00~22:30、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top