ムルーアでお得なホリデーセール開催中

ムルーアでお得なホリデーセール開催中

日本でも大人気のブランド「ムルーア」では、お得なホリデーセール開催中。12月25日には最大40%オフも!

公開日:2012.12.17

ハワイお得情報

 ファッション界のカリスマ荻原桃子がプロデュースするファッション・ブランドのムルーアでは、ショッピングがお得に楽しめるホリデーシーズンセールを開催します。ハワイで最先端のおしゃれアイテムが手に入るとローカルにも大人気のショップで、ホリデーショッピングを楽しみませんか?

MuruaDec1.png
 ワイキキ中心にあるDFSギャラリア・ワイキキ正面という抜群のロケーションにあるムルーアでは、外見だけじゃなく、内面も美しく意志の強い現代の女性がさらに輝くフェミニンな最新コレクションをはじめ、日本で人気のラインやハワイ限定のドレスのほか、Tシャツ、バッグなど、乙女心をくすぐるアイテムを多数販売しています。また、おしゃれな男子向けのメンズアイテムのほか、世界中の女性に愛され続けているハローキティとのハワイ限定コラボなど、ここでしか手に入らないレアアイテムにも注目です。

MuruaDec2.png
 今回ムルーアで開催予定のホリデーシーズンセールは、12月17日(月)よりスタート! 24日(月)のクリスマスイブまでの期間限定で、2アイテムを購入するとさらに10%オフの特典を受けることができます。また、25日(火)のクリスマス当日には、最大40%オフになるスーパーセールも開催されます。ローカルはもちろん、アメリカ本土やカナダ、日本、オーストラリアなど、世界各国からの旅行者も注目の人気店でのショッピングがお得になるチャンスは見逃せません!

 なお、アロハストリート本誌とウェブサイトでは、お買い物が10%オフとなるお得なクーポン(セール商品、キャンペーンとの併用は不可)が掲載されているので、来店時にはぜひ活用してくださいね。
ムルーア

MURUA
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[電話] 808-926-7570
[営業時間] 10:00~23:00
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top