ゼッケン提示でこだわりカフェが10%オフに

ゼッケン提示でこだわりカフェが10%オフに

1杯ずつハンドドリップのコーヒーやヘルシーなアサイボウルが人気のゴリラ・イン・ザ・カフェがランナー限定10%オフ!

公開日:2012.12.08

ハワイお得情報

 すべてハワイ産の厳選コーヒー豆を使ったハンドドリップの極上コーヒーが味わえることで人気のゴリラ・イン・ザ・カフェでは、ホノルルマラソンに参加したランナー限定のうれしいキャンペーンを実施します。

400_IMG_0545.jpg

 今回のランナー限定キャンペーンでは、お店でゼッケンを提示すると、ドリンクやフード類が10%オフに! キャンペーン期間はマラソン当日の12月9日(日)〜12月25日(火)と長めに設定されているのもうれしいですね。

IMG_3041_400.jpg

 ゴリラ・イン・ザ・カフェのコーヒーセレクションは、数々の品評会で高得点を獲得している最高級品質のものばかり。街のコーヒーショップでは蒸気で自動的に抽出するコーヒーメーカーを使用しているお店がほとんどですが、こちらのお店ではオーダーを受けてから1杯ずつていねいにハンドドリップしてくれます。店内では、その様子を間近で見ることができますよ。

IMG_3047_400.jpg

 お湯を注ぐと、コーヒーがふわふわ〜っと泡立ってくる様子が見てとれます。これは、焙煎からグラインドまでの行程を少量ずつ行い、フレッシュな状態のままサーブされている証拠なのだとか。ふんわりとコーヒーのいい香りが漂ってきます。

300_IMG_0627.jpg
 また、お店ではスコーンやデニッシュなどのペイストリーのほか、ランチや軽食にぴったりなクロック・ムッシュ、グアバやハイビスカスなどハワイアンフレーバーが人気のクラッシュかき氷、高品質のアサイやオーガニックのグラノーラ、新鮮なフルーツがたっぷり入ったアサイボウルなど、フード類も充実していますよ。
 お店の場所はワイキキ中心のカラカウア大通り沿い、DFSギャラリア・ワイキキの斜め向かい、テディベア・ワールドの隣りです。ランナーのみなさん、お得なこのチャンスをぜひお見逃しなく!

ゴリラ・イン・ザ・カフェ

Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分

[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00、無休

$25以上のグッズ購入でドリンクが無料に!お得なクーポンはこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top