ランナーおすすめヨガで気持ちよく全身調整

ランナーおすすめヨガで気持ちよく全身調整

ワイキキのヨガスタジオ「ヨガアロハ」では、ホノルルマラソンのゼッケン提示で10%オフに! 12月16日(日)まで実施中です。

公開日:2012.12.04

ハワイお得情報

 ワイキキ中心にあり、手ぶらで気軽に参加できるヨガクラスを開講しているヨガアロハでは、ホノルルマラソンのランナー向けのスペシャルとして、ヨガレッスンが10%オフとなるスペシャルを実施します。ホノルルマラソン前のコンディション調整にはもちろん、マラソン終了後の疲労した体のリラックスにも、穏やかな動きで楽しめるヨガはオススメです。

YogaAlohaDce1.jpg
 12月16日(日)まで適用されるヨガレッスン10%オフのスペシャルは、ホノルルマラソンのゼッケンをスタジオで提示するだけで適用されるので、スタジオに行く際にはホノルルマラソンのゼッケンを忘れずに持参してくださいね。
YogaAlohaDec2.jpg
 ワイキキ内という絶好のロケーションにあるスタジオでのレッスンは、初級~中級が主なので初心者の人も通いやすいほか、ヨガマットやベルトなどもスタジオにて無料レンタル可能なため、思い立ったらすぐ参加できるのが魅力です。レッスンへの参加は予約ナシでも可能ですが、ホノルルマラソン前後は混雑が予想されるため、事前の予約はマスト!便利なウェブサイトから事前に予約してからお出かけしてくださいね。
YogaAlohaDec3.jpg
 マラソン参加前のストレッチとしてはもちろん、マラソンで駆使した体の筋肉をゆるめるためにも、体の筋肉や関節をゆっくりほぐしてくれるヨガのレッスンをお得プライスで体験してみませんか?

Yoga Aloha
[エリア] ワイキキ中心
[アクセス] DFSギャラリアより徒歩5分
[住所] 403 Kaioku St 2階
[電話] 808-744-4457
[営業時間]  10:00~20:00(月~金曜)、10:00~14:00(土・日曜)、祝日休み
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top