ヨン様カフェのアサイボウルに注目

ヨン様カフェのアサイボウルに注目

DFSから徒歩3分の便利な場所にあるグルメなカフェに新メニューが登場。オーガニックにこだわる絶品の味は要チェックです。

公開日:2012.11.01

ハワイお得情報

 日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ「冬のソナタ」でブレイクした人気俳優の「ヨン様」ことペ・ヨンジュン氏がプロデュースしているスタイリッシュなカフェ、ゴリラ・イン・ザ・カフェに新メニューのアサイボウルが登場。ヘルシー嗜好な食通の間ですでに話題となっています。

300_IMG_0627.jpg

 栄養満点なアサイをスムージーにし、フルーツやグラノーラと一緒にいただくアサイボウルは、ブルーベリーに似た爽やかな酸味と甘味、そしてバナナやスト
ロベリーなどのトッピングとの相性も抜群で、体に優しい「エナジーフード」として大人気!ゴリラ・イン・ザ・カフェのアサイボウルには、高品質のアサイや
オーガニックのグラノーラ、フレッシュなフルーツなどがたっぷり使用されており、素材にもしっかりこだわったワンランク上のアサイボウルとして注目されて
います。アサイボウルにはサイズが2種類あり、「ボウル」の大サイズ(上写真&下奥/$9.50)と、「パフェ」のSサイズ(下手前/$6.95)が選べます。

300_IMG_1195.jpg
 写真上のようにテイクアウト用カップに入れてもらうことができるので、このまますぐそばのビーチで食べるのもいいですね。おやつや軽食としてはもちろん、朝のヘルシー朝食としてもピッタリです。
GorillaCafeOct2.jpg
 また、ていねいに抽出された100%ハワイアン・グルメコーヒー(Mサイズ)と、さくさくのクロワッサンまたはスコーン(クランベリーウォルナッツまたはレモンブルーベリー)がセットになった朝食メニュー($4.50)も人気が高く、朝から極上コーヒーを味わいたいという方は要チェックです。開店時間6:30〜10:00までのお得な限定メニューをぜひお試しください。

400_IMG_0686.jpg

 なお、ゴリラ・イン・ザ・カフェのコーヒーセレクションは、数々の品評会で高得点を獲得している最高級品質のものばかりで、売り切れの場合も多いため、店頭で見つけたらその場でゲットが鉄則です。このほかマグカップやタンブラー、エコバッグなど、おしゃれなオリジナルアイテムもたくさんあります。11月1日に配布開始したアロハストリート11/12月号のクーポン(P86、125)を使うと、商品を$25以上お買い上げの方に、もれなくドリンク1杯を無料で進呈中!ぜひご活用ください。

 極上アサイボールやグルメコーヒーなど、こだわりのメニューがそろったワイキキの癒しスポットで、おだやか&ヘルシーなブレイクタイムを過ごしませんか?

ゴリラ・イン・ザ・カフェ

Gorilla in the Cafe
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩3分

[電話] 808-922-2055
[営業時間] 6:30〜22:00、無休

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top