クアロア牧場でコスチューム大会開催

クアロア牧場でコスチューム大会開催

クアロア牧場の大自然の中、自慢のハロウィン・コスチュームを披露しよう!上位3名には賞品もありますよ〜。

公開日:2012.10.29

ハワイお得情報

 オアフ島北東部にある広大な敷地の中で様々なアクティビティが楽しめることで人気の高いクアロア牧場では、10月31日(水)のハロウィン当日、恒例の「ハロウィンコスチューム大会」が開催されます。

KualoaHaloween12.jpg
 今回で9回目を迎えるイベントでは、天使や妖精、魔女など、思い思いのコスチュームを身にまとったスタッフ一同がお出迎え!仮装をしている来場者はコスチューム大会に、仮装をしないで来場した場合でも、審査員として大会に参加することができ、仮装をしている人は観衆の前に一列に並び、審査員はどの仮装が最も個性的かを拍手で選びます。なお、上位3名に選ばれた方には賞品が贈られるので、ぜひ仮装をしてお出かけしてくださいね。

KualoaHaloween12-3.jpg
 ちなみに昨年のイベントには、スーパーマリオ、ゾンビ、アラジン、ドラキュラなどの個性的でユニークな衣装を身に着けた参加者と審査員、約50名が参加し、筋骨隆々のポパイとお茶目なオリーブのカップルが見事優勝したほか、2位にカウガールの妖精、3位にはハワイアン大工さんが入賞しています。

KualoaHaloween12-2.jpg
 陽気なハロウィンコスチューム大会は、ワイキキからの送迎付きパッケージツアーを利用すれば、昼食後にコスチューム大会を鑑賞し、審査員としてイベントに参加することが可能!もちろんパッケージツアー以外での参加も可能です。ローカルにも大人気のイベントで、一風変わった大自然の中での仮装大会をエンジョイしましょう。
 
 また、クアロアについてもっと知りたい!という要望にお応えするべく、クアロア牧場でのアクティビティについて学べる動画がリリースされました。クアロア牧場のツアーを紹介している動画で、クアロア牧場をバーチャルに楽しんでみてくださいね。
Kualoa Ranch
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)
[イベント日時] 10月31日(水)正午~
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top