ホノマラ前後は隠れ家サロンでリラックス

ホノマラ前後は隠れ家サロンでリラックス

ホノマラ前後のスペシャル・トリートメントが続々登場。予約はお早めにどうぞ!

公開日:2012.10.23

ハワイお得情報

 DFSギャラリアの上という絶好のロケーションにありながら、ゆったりとした癒しの時間が体感できる隠れ家サロンとして人気の高いルアナ・ワイキキに、ホノルルマラソン参加者向けのスペシャル・トリートメント「アクティブレスト・パック」が登場。今なら施術料金がお得になる先行予約の受付を実施中です。

LuanaWaikikiOct1.jpg 癒しのサロン一押しのホノマラ参加者向け「アクティブレスト・パック」(110分/$145)は、トレーニングやレース前後の足に効くとされるフットリフレクソロジー、ロミロミマッサージそして浪越式指圧という、マラソンで酷使する足に効く3つの施術がセットになったオリジナル・メニューで、マラソン終了後の疲労回復に抜群の効果をもたらしてくれる優れもの。優秀なセラピストが、その日の体調や足のコンディションをカウンセリングしながら施術を行ってくれるので、自分にピッタリのトリートメントを受けることが出来ます。

luana1.jpg

 落ち着いた雰囲気と技術に定評のある人気サロンのスペシャル・トリートメントは、予約が一杯になった時点で受付を終了するので、希望者は早めの予約がオススメです。ホノマラ前後に心身をしっかり癒してくれるマッサージを体験したい方は、今すぐ予約を!

[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩0分
[住所] 2222 Kalakaua Ave, #716 DFSギャラリアビル7階
[電話] 808-926-7773
[営業時間] 9:00~24:00(最終受付23:30、18:30以降は完全予約制)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top