100%天然ククイオイルで目もとをケア

100%天然ククイオイルで目もとをケア

ナチュラルスキンケアの人気ブランド「オイルズ・オブ・アロハ」に、天然ククイオイルを使ったアイクリームと指先のキューティクルセラムが登場。

公開日:2012.10.10

ハワイお得情報

 オアフ島クニアにある自社工場で、良質のククイオイルとマカデミアオイルを使ったアイテムを製造しているオイルズ・オブ・アロハより、新商品が登場しました。ハワイ生まれのナチュラル・スキンケア・アイテムで、健康的でみずみずしいお肌を手に入れましょう。

Oil-of-Aloha-Oct1.jpg
 今回オイルズ・オブ・アロハに登場したのは、古代ハワイ原住民が生活の必需品として使ってきた100%ナチュラルなククイオイルを使用した「ククイ・アイ・クリーム」と「ククイ・キューティクル・セラム」の2種類。どちらも日本未発売で、パッケージにはククイの葉やハワイの風景がデザインされており、ハワイのおみやげとしても最適ですね。
Oil-of-Aloha-Oct2.jpg
 100%天然素材のアイクリームは、使い続けるうちに目の下のラインやくすみ、深いシワを減らすほか、目の下の炎症を軽減し、皮膚のたるみをシャキッと改善する働きがあるため、若々しい目元のための必需品と言えそうです。洗顔後の水気をふきとった肌に使用するだけなので、普段のお手入れに気軽にプラスできますね。

 また「ククイ・キューティクル・セラム」は、ボトルの先に付いている半円型のボールを、甘皮、爪全体、指先の上にコロコロと動かしながら使用することができます。ククイオイルや高酸化ビタミンCとEのほか、オメガ3脂肪酸が多く含まれており、爪や指先に栄養を与えながら乾燥を防ぎ、健康な爪と指先を保ってくれる優れものです。

 ハワイの自然の恵みがたっぷりと凝縮された自然派スキンケアアイテムの数々は、島内のABCストアなどで好評発売中です。ハワイ生まれのナチュラル・アイテムで、乾燥が気になるこれからの季節を乗り越えたいですね。
オイルズ・オブ・アロハ
OILS OF ALOHA
[電話] 808-637-5620
[公式サイト] www.oilsofaloha.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top