クリスマス&年賀状はハワイの変身写真で

クリスマス&年賀状はハワイの変身写真で

メイク、衣装、写真撮影、受け取りまでたった1時間! クリスマスカードや年賀状の写真は、ワイキキの中心にある変身スタジオで決まり!

公開日:2012.10.05

ハワイお得情報

 メイクから貸衣装、写真撮影までをトータルで行う変身スタジオとして知られるフェイセズ・スタジオ&サロンでは、クリスマスカードや年賀状用として、ゴージャスな変身写真の撮影を希望するゲストが急増中です。今年のクリスマスカードや年賀状は、注目度大の変身写真で決まりですね!

FacesOct1.png
 ワイキキの中心に建つロイヤル・ハワイアン・センター内という、アクセス抜群のロケーションにあるフォトスタジオでは、お花のレイやハワイアンな衣装を身につけるハワイアン・スタイルや、可憐なメイクが印象的なハリウッド・スタイルなど、日本ではなかなか体験できないスタイルでの写真撮影が大人気。プロのヘアメイク・アーティストによる抜群のスキルで、見事に美しく変身させてくれるので、ビフォー・アフターを見比べればその違いに驚いてしまうはず。
編集部も驚きの変身技術を体験!
レポートはこちら>>

FacesOct3.png
 さらにスタジオでは、衣装選びからメイク、撮影まで、日本語が話せるスタッフがていねいに対応してくれるので、何でも話せてとっても安心。プランには、衣装、メイク、撮影のほか、撮影用の小物まで含まれており、手ぶらで参加しても本格的な撮影が気軽に体験できます。また、衣装選び、メイク、撮影、そして写真の受け取りまでの全工程が約1時間という短時間で終わるため、限られた滞在時間を有効に使いたいという方にもピッタリ。予約も不要なため、思い立ったらすぐに写真撮影が体験できるのも魅力です。

FacesOct2.png
 なおフェイセズ・スタジオ&サロンでは、スタジオ撮影をご利用の方を対象に、$20相当のギフトを進呈するキャンペーンを実施中です。ギフト進呈はアロハストリートの読者限定となっているので、スタジオ撮影時には、現在配布中のアロハストリートの雑誌に掲載されているクーポンを忘れずに持参してくださいね。
フェイセズ・スタジオ&サロン

Faces Studio & Salon

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSから徒歩3分
[住所] 2301 Kalakaua Ave ロイヤル・ハワイアン・センターA館2階
[電話] 808-923-3223
[営業時間] 10:00~20:00
[公式サイト] facesstudio.com/jp/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top