上品パンプキンのスペシャルネイルがお得

上品パンプキンのスペシャルネイルがお得

カルジェル講師のいるネイルサロン・アイ。今月のお得なキャンペーンは、パンプキンサンドと小花ハートフレンチが$20以上もお得に!

公開日:2012.10.05

ハワイお得情報

 カルジェル講師のいる上級サロンとして人気の高いネイルサロン・アイでは、今月もお得なマンスリースペシャルを提供しています。秋デザインのネイルで、上品な指先を演出しましょう!

13129427210_400.jpg
 10月のマンスリー・スペシャルでは、大人かわいい指先を演出してくれるデザインネイルが20%オフ! ハロウィン・シーズンの10月にピッタリなオレンジを基調としたパンプキンサンド(1)と、上品な陶器のティーカップのように可憐な小花ハートフレンチ(2)の2種類があり、パンプキンサンドが$96(通常$120)、小花ハートフレンチが$100(通常$125)となっています。どちらのデザインもキュートでありながら上品な仕上がりとなっているので、シックな装いが増えるこれからの季節にはピッタリですね。
13487899290_400.jpg
 DFSギャラリアから徒歩1分という絶好のロケーションにあるサロンは、最高級のネイル技術を提供してくれる優秀サロンとして、ローカルセレブにもファンが多いことで知られています。白を基調にした清潔感あふれるサロンで、極上のネイルタイムを体感してくださいね。

NailSalonAiOct.jpg
 確かな知識と技術を持った経験豊かな日本人ネイリストが在籍している人気サロンは常に満員となっているので、事前予約は必須です。また、今回のマンスリースペシャルをご希望の方は、予約時に「アロハストリートのキャンペーン利用希望」のひと言をお忘れなく!
nail salon ai
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSギャラリア隣、ルイ・ヴィトンの裏手のビル
[住所] 307 Lewers St ワツムルビル301

[電話] 808-921-2900

[営業時間] 9:00~21:00、水曜定休
[公式サイト] www.nailsalonai.com/

マンスリースペシャル以外もお得!
10%オフ・クーポンはこちら>>
ご予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top