噂のキムカツはウエブ予約が断然お得

噂のキムカツはウエブ予約が断然お得

「ミルフィーユかつ」で爆発的人気のキムカツ。ウエブ予約すると、ランチではドリンク&デザートが、ディナーでは10%オフ&デザート進呈!

公開日:2012.09.27

ハワイお得情報

 サクサク衣&ジューシーな「ミルフィーユかつ」で人気を博している日本発の新鋭とんかつ有名店キムカツでは、アロハストリートのウェブサイトより予約を入れるだけでお食事が10%オフなどの特典が受けられるアロハストリート読者限定のウェブ予約限定サービスをスタートしました。

KimukatsuSep1.jpg
 アロハストリートの読者を対象に実施されている予約限定サービスでは、アロハストリートの予約フォームより予約を入れるだけで、ランチタイム(11:00~17:00)にはお好きなドリンクと本日の特製デザートが、そしてディナータイム(17:00~23:00)にはお食事代金が10%オフ&本日の特製デザートが提供されます。なお、「電話で予約を入れたい」という方は、電話での予約時に「アロハストリートのウェブを見ました」とお伝え下さい。
KimukatsuSep3.jpg
 ワイキキの中心、DFSギャラリア・ワイキキから徒歩1分という絶好のロケーションにあるキムカツは、豚ロース肉のおいしい部分を超薄切りにして25枚重ねたジューシーな「ミルフィーユ・カツ」で知られています。サクッと軽い食感が特徴的なキムカツは、炊きたてご飯とおかわり自由の千切りキャベツとの相性も抜群です。なお、ワイキキ店では、人気のトンカツメニューのほか、お酒のおつまみにぴったりな豊富なアラカルト・メニューや特製デザートもそろっています。
KimukatsuSep2.jpg
 なお、ランチの御膳メニューでは、炊きたてご飯、キャベツの千切り、お味噌汁、香の物がおかわり自由なのもお得感満点です。日本語で予約OKのアロハストリートでのウェブ予約を利用し、日本でも話題の絶品とんかつをお得なプライスで味わってくださいね。
アロハストリート・ウェブ予約はこちらから>>
キムカツ

Kimukatsu
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩1分
[住所] 320 Lewers St ワイキキ・ジョイ・ホテル1階
[電話] 808-922-1129
[営業時間] 11:00~24:00(ラストオーダーは23:00)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top