全米第2位の凄腕ネイリストがオーナーの店

全米第2位の凄腕ネイリストがオーナーの店

全米ネイル・コンペティションで総合準優勝した敏腕ネイリストのサロン「アズミ・ネイル」で、便利なウエブ予約スタート!

公開日:2012.08.17

ハワイお得情報

 夢は全米総合優勝!という凄腕ネイリストがオーナーのネイル・サロン「アズミ・ネイル」。このほど、アロハストリートのウエブサイトから予約受付がスタート! さらにスマートフォンからも予約、そしてお得なクーポンの利用が可能になりました。

 アラモアナセンターから徒歩3分という好立地にあるサロンは、日本のドールハウスをコンセプトにデザインされたキュートなインテリアが特徴です。

IMG_1071.jpg

tn-8.jpg

 ピンク色の瓦屋根のお部屋は個室のペディキュア・ルームになっていて、お友だち同士やカップルでの利用にもぴったり。アメリカでは男性がぺディキュア(足先のお手入れ)をするのも一般的なんですよ。フカフカで座り心地抜群のチェアーで受けるペディキュアは、一度体験するとリピートせずにはいられない、というのも納得ですね。

P5300535.jpg

photo8.jpg

081712-2.JPG

 ネイルのデザインは、シンプルで上品なフレンチ・ネイルをはじめ、グリッダーやアートを施したジェルネイルやアクリル・ネイルなど、アートは200種類以上、ストーン&各種パーツは400種以上もそろえているというから、何度でも通いたくなってしまいますね。全米第2位という凄腕オーナー、アズミさんとオーナー自ら指導したネイリストさんが、指先を見るたびに心踊るネイルを創りあげてくれますよ!

IMG_1046.jpg

 またサロン内には、キッズ連れでも安心してネイルケアできるキッズ・スペース付きの部屋も用意しています。これなら安心して一緒にサロンへ行くことができますね。もちろん、メニューにはキッズ・ネイルもありますので、親子でネイル体験ができちゃいますね。

 ショッピングの帰りに立ち寄れる便利なロケーションのアズミ・ネイルで、あなたも爪というキャンパスに描かれるキラキラー・アートを楽しんでみませんか?

アズミ・ネイル
Azumi Nail

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナセンターより徒歩3分
[住所]1601 Kapiolani Blvd
[電話] 808-946-6245
[営業時間] 10:00~18:00(月曜)、10:00~22:00(火~土曜、※最終20:00、20:00以降は要予約)
お得なクーポンはこちら>>
サロンの予約はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top