ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
夏のスキンケアはハワイの自然派アイテムで

夏のスキンケアはハワイの自然派アイテムで

日焼けによる肌のダメージを修復しながら美しいこんがり肌にしてくれる、ナチュラルなハワイ産コスメに大注目!

公開日:2012.07.12

ハワイお得情報

 オアフ島で1988年より、最上質のククイオイルとマカダミアナッツオイルを製造しつづけているオイルズ・オブ・アロハ社製の「ククイ・エッセンシャル・サンケア」と「ククイ・ドライリップ・コンディショナー」が、ローカルはもちろん、旅行者の間でも、ハワイ産のナチュラル・アイテムとして注目を集めています。

OilsOfAloha1.jpg
 オイルズ・オブ・アロハ社が開発し、特許を取得した「SOLaleur(ソラルア)」という原料が使用されているククイ・エッセンシャル・サンケアは、サラサラとした使い心地で角質層にまで素早く浸透。日焼けによる肌のダメージをナチュラルに、しかも飛躍的に修復してくれるほか、美しく自然な日焼けを促進し、健康的で潤いのある日焼け肌をつくってくれます。こちらのラインには、オイル、ローション、クリームの3種類があり、日焼け前はもちろん、日焼けした後のアフターケア・アイテムとしても利用できるのがうれしいですね。
OilsOfAloha2.jpg
 そのほか、オイルズ・オブ・アロハ社が製造しているククイオイルとマカダミアナッツオイルを主原料に製造されているSPF15の「ククイ・ドライリップ・コンディショナー」は、日差しが強くなるこれからの季節にピッタリ!カリスマ美容家のIKKOさんもオススメのリップ・コンディショナーは、ハワイアンの間で長年にわたって愛用され続けてきたククイナッツオイルと、ナチュラルな皮膚軟化剤を含むマカダミアナッツオイルが含まれており、つやつや&ソフトな唇を手に入れることができます。ハワイでのみゲットできるリップ・コンディショナーは、無香料、ココナッツ、パイナップル、ストロベリーグアバの4種のフレイバーがあり、おみやげとしても最適ですね。

 ハワイ生まれのナチュラル・アイテムを活用し、夏の強烈な日差しから受ける肌ダメージを最小限に抑えたいですね。
オイルズ・オブ・アロハ
OILS OF ALOHA
[電話] 808-637-5620
[公式サイト] www.oilsofaloha.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハスロリート•マガジン

page top