ご存知?美しさの秘密は頭皮からという真実

ご存知?美しさの秘密は頭皮からという真実

美しく若返るという意味のヘアエステ「ベル・ジュバンス」で、パサついた髪や痛んだ髪もツヤツヤに!噂のダイエット・サプリメントもお取り扱い中~!

公開日:2012.06.12

ハワイお得情報

 人間は誰でも公平に歳をとっていくもの。そこで大切なのがいかに美しく歳を重ねていくのかということ。私たちの体は弱酸性を保つことで初めて健康体と言え、同様に皮膚や髪の毛も弱酸性を保たなければならないのです。

0309.jpg

 そこでご紹介したいのが、美しさを維持するためにベル・ジュバンス・エステ(スカルプケア/頭皮ケア:$75~)を施術している「ヘアサロン・ミキ」。ベル・ジュバンスとは、フランス語で「美しく若返る」という意味で、このヘアエステを受けると、乾燥してパサついた髪や痛んだ髪もツヤツヤになるのだそう。

 またベル・ジュバンスにはヘアカラーもあり、髪のたんぱく質と同じ弱酸性の染毛剤なので、色素をイオンが引き合う作用で髪を傷めないと評判です。ぜひ一度お試しになってみませんか?

FirstBreak_interior.jpg

 このほか、サロンでは、オーナー自らがいろいろ試してたどり着いたというウエイト・コントロール・マネージメント・サプリメントの「Zija」も販売しています。摂取することで食べ物のことを考えなくなり、すぐに満腹になるため食事の量も減るというから食べ過ぎ対策にもぴったりですね。夏に向けてヘア&頭皮を美しく、そして体もすっきりさせたいあなたにおすすめのサロンです。

DSC07126.jpg

 サロンの場所は、アラモアナセンターの山側。バスターミナルの目の前です。日本からはアロハストリートのウエブサイトからも簡単に予約ができるほか、クーポンを利用するとサプリ2箱購入で税金分がサービスという得点付き!ぜひご利用くださいね。

ヘアサロン・ミキ
Hair Salon Miki

[エリア] アラモアナ
[アクセス] アラモアナショッピングセンター山側 斜め前のビル アラモアナセンター駐車場から徒歩1分
[住所] 1442 Kona St
[電話] 808-372-3319

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top