ナ・プア・ネイルズでお得に足元を演出

ナ・プア・ネイルズでお得に足元を演出

カパフル通りの実力派サロン、ナプア・ネイルズではスパペディキュア(ジェル)が今だけたった$38!このチャンスをお見逃しなく〜!

公開日:2012.06.13

ハワイお得情報

 安くて可愛いネイルが体験できるサロンとして、ローカルからはもちろん、旅行者にもファンが急増中のネイル・サロン、ナ・プア・ネイルズでは、通常$45のスパペティキュア+ジェルカラーが$38で体験できるサマー・スペシャルを実施中です。キュートでカラフルな足元で夏の街を闊歩したいですね。

NapuaJune3.jpg
 キュートなデザインからフェミニン系、ワイルド系まで、多彩なデザインがそろった人気ネイル・サロンは、ネイルをする時間がない、ネイルは維持費が高そうで毎月のコストが心配。そんな風に悩む女性を長年応援し続けて来たオーナーが、ネイルを一人でも多くの方に楽しんでもらえるようにとのコンセプトで営業しており、リーズナブルな価格とスピーディな仕上がりが魅力です。
NapuaJune2.jpg
 ローカル御用達のサロンですが、アラモアナ地区にあるネイルサロンのネイリシャスで活躍していたリエさんが勤務しているので、英語が苦手な方も安心です。フレンドリーなスタッフが、クオリティーの高い施術を提供してくれます。
NapuaJune1.jpg
 7月末まで実施中のサマー・スペシャル・キャンペーンをご利用の際は、来店時またはメールで予約を入れる際に「アロハストリートのウェブサイトを見ました」の一言をお忘れなく!素足率がグーンと上がる夏を前に、キラリとセンスの光るつま先をお得プライスで手に入れてくださいね。
ナ・プア・ネイルズ

Na Pua Nails
[エリア] サウスキング通り~カパフル
[アクセス] DFSより車で5分

[住所] 449 Kapahulu Ave ヒーヒン・プラザ
[電話] 808-734-6588
[営業時間] 9:00~19:00(月~土曜)、10:00~17:00(日曜)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top