今月はネイル&ロミロミにお得がいっぱい

今月はネイル&ロミロミにお得がいっぱい

ワイキキ中心のアリュール・ネイル&スパでは、手足ジェルネイルで脚のエアマッサージorハンドパラフィンが無料に!新メニューのストーンロミロミも注目です。

公開日:2012.06.05

ハワイお得情報

 ワイキキのDFSギャラリアワイキキ前という絶好のロケーションにあるサロン、アリュール・ネイル&スパでは、ハンドとフットのジェルネイルを同時に予約すると、脚のエアマッサージ10分またはハンド・パラフィンパックが無料となるスペシャル・キャンペーンを実施中です。また、$200以上の施術をすると、ステキなプレゼントがもらえます!

IMG_2561_400.jpg

 6月のキャンペーンでは、ハンドとフットの両方に、カルジェルまたはバイオジェルのいずれかのジェルネイルを行うゲストが対象となっています。サロンは予約なしでも利用できますが、脚のエアマッサージまたはパラフィンパック無料の特典を受けるには事前予約で「アロハストリートを見た」と伝える必要がありますので、ご注意くださいね。キャンペーン期間は、6月末まで。エアマッサージで脚の疲れやむくみがスッキリ、またはパラフィンパックで手指をしっとりつやつやに…あなたはどちらを選びますか? 
ご予約はこちらから>>

 さらにサロンにて$200以上の施術を受けると、ネイルグッズやリップクリーム、キューティクルオイルなどのステキなプレゼントがもらえます。お得なこのチャンスをお見逃しなく!

IMG_2682_400.jpg

 アリュール・ネイル&スパでは、常時300種類以上のネイルカラーが用意され、ハワイならではのデザインが選べることで人気ですが、ロミロミやリフレクソロジー、指圧などのマッサージ・トリートメントも受けることができます。なかでも人気のロミロミ・マッサージに、新メニューが登場! ロミロミ60分または90分に、オプションでポハク(ストーン)を使った「ストーン・ロミロミ・マッサージ」を追加することができます(15分$25)。

P1050064_400.jpg

 ロミロミには本格的なアロマテラピー・マッサージオイルが使われます。ラベンダー、ベルガモット、ローズマリー、エナジー、ストレスレメディの5種類から、効能に合わせて選ぶことができるので、その日の気分や体調をセラピストさんと相談してくださいね。

 なお、アロハストリート最新号(雑誌)ウエブのクーポンを利用すると、ネイルやマッサージなどの施術が10%オフになります(こちらの6月のキャンペーンとの併用は不可)。来店の際はクーポンを忘れずに提示して、お得をゲットしてくださいね!

Allure Nail & Spa

[エリア] ワイキキ中央

[アクセス] DFSより徒歩1分 DFSトロリー乗り場向かい、1階にアパレル「Marqet」があるビルの2階

[住所] 345 Royal Hawaiian Ave #203

[電話] 808-922-0700

[営業時間] 9:00~20:00(最終受付は19:00)

[公式サイト] hawaii-allure.com/

ご予約はこちらから>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top