ビショップ博物館で過ごすハワイアンな1日

ビショップ博物館で過ごすハワイアンな1日

ビショップ博物館では今週末、ハワイの伝統芸術を紹介するイベント「ネイティブ・ハワイアン・アート・マーケット」開催!

公開日:2012.05.18

ハワイお得情報

 カメハメハ王家と深いつながりを持つ、ハワイ州最大の博物館であるビショップ博物館では、5月19日(土)と20日(日)の2日間、ハワイの伝統芸術を紹介するイベント「ネイティブ・ハワイアン・アート・マーケット」が開催されます。穏やかな5月の週末を、博物館で過ごしませんか?

P9111662.jpg

 今回で7回目となるイベントではには、40以上ものローカル・アーティストたちが参加。会場では、ハワイアンな絵画や各種工芸品の展示やデモンストレーションのほか、各種アイテムの販売も行われます。ハワイ旅行の思い出に残る個性的なアイテムが見つかりそうですね。また、子どもも一緒に楽しめるアクティビティとして、レイメイキングやペインティングなどの体験コーナーも設置され、家族みんなでカルチャー体験にトライできます。そのほか、会場にはフードブースも設置され、美味しいローカルフードの数々を味わいながら、ライブ演奏を楽しんだり、ハワイアン・アートを見学したりと、ハワイアン・カルチャー満載の1日が体験できそうですね。

Bishop Museum

[住所] 1525 Bernice St

[電話] 808-847-8291

[イベント日程] 5月19日(土)、20日(日)

[公式サイト] www.bishopmuseum.jp/

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top