ハワイの最新現地情報が満載!

おしゃれな帽子専門店がワイキキに登場

おしゃれな帽子専門店がワイキキに登場

カナダやアメリカ本土の帽子専門店「チャペル・ハッツ」がカラカウア大通りに登場!コーディネートのアクセントにぴったりな帽子がいっぱい!

公開日:2012.04.30

ハワイお得情報

 ワイキキのメインストリート、カラカウア大通り沿いに、帽子専門店チャペル・ハッツがオープンしました。カナダやカリフォルニア、ラスベガスなどにも店舗を展開している帽子専門店で、ファッションの必須アイテムとして注目を集めるハットやキャップがそろうショップとして、絶大な支持を得ています。

ChapelHats1.jpg
 明るいカジュアルな雰囲気にあふれた店内には、コンサバ系からカジュアル系まで、メンズ&レディースともにバラエティ豊かな帽子がずらり! ハワイの強い日差しをしっかりガードしてくれそうなツバ広の帽子や、レースのコーデがフェミニンな帽子、リゾートファッションに似合うパナマ帽、カジュアルなキャップなど、デザインもサイズも様々な帽子が販売されています。さらにキュートなカチューシャ類もあり、おしゃれなヘッドアクセサリーも要チェックです。
ChapelHats2.jpg
 店内では気軽に試着ができるので、いろいろな帽子にトライして、自分にぴったりの帽子を見つけてくださいね。帽子の値段は$30前後からとなっており、2つ、3つと異なったスタイルの帽子を購入していく人も続出中です。夏本番を前に、おしゃれを楽しみながら日差し対策もできる優れものの帽子を、南国ハワイで見つけましょう!
Chapel Hats
[エリア] ワイキキ中央
[アクセス] DFSより徒歩5分
[電話] 808-931-4984
[営業時間] 9:00~23:30
[公式サイト] chapelhats.com/
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top