4月は噂の黒石鹸&スキンケアが当たる

4月は噂の黒石鹸&スキンケアが当たる

ハワイのクチコミを書いて、豪華賞品をもらっちゃおう!今月はリピーター続出の自然派スキンケアの最強3点セット!

公開日:2012.04.02

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります!賞品の内容は月替わり。今月は、自然派コスメで人気のアルソアより、噂の黒石鹸とローション、パックのスキンケア3点セットを1名様にプレゼント!

13304952330_400.jpg

 「どんな化粧品を試しても、いつも肌トラブルから抜け出せない…」「なかなか自分の肌に合う化粧品が見つからない…」
 そんな悩めるコスメジプシーにぜひ試していただきたいのが、自然派スキンケアで知られる、アルソア。「肌も自然の一部」という考えのもと、植物や自然界のチカラを取り入れたナチュラルコスメです。「洗う」「潤す」「保つ」の簡単3ステップで、肌本来の美しさを引き出すその実力は、何十年と使い続ける根強いリピーターが多いのも納得。

Arsoa_400.jpg

 アルソアの中でもシグニチャー的存在となっているのが、黒い石けん「クイーン・シルバー」。天然ミネラル成分(堆積岩や火成岩)と炭を含み、きめ細かくコシのあるマシュマロのような泡で、肌の潤いを守りながら汚れをしっかり落とします。

 肌質によって選べるアルソアのスキンケア。不規則な生活で肌のリズムが崩れがちな現代人には、緑のパッケージがさわやかな「サースレア」シリーズがおすすめ。高地の厳しい環境でもたくましく成長する雪蓮花のパワーを凝縮した「雪蓮花抽出液」の自然のチカラで、ストレスに負けない、安定した肌リズムへと導きます。

 今月のマハロプライズでは、噂の黒石けん「クイーン・シルバー」、「サースレア・ローション」、「サースレア・パック」の最強スキンケア3点セットをプレゼント。自然と寄り添うアルソアのシンプルなケアで、トラブル知らずの健康な肌を手に入れましょう。

 「マハロ・プライズ」4月分のエントリーは、4月30日まで。ハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう!

マハロ・プライズ4月分の詳細やクチコミの記入方法はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top