やっぱり辰年!クアロアにドラゴンボートが

やっぱり辰年!クアロアにドラゴンボートが

クアロア牧場に中国伝統のドラゴンボートが登場。辰年の記念写真はここで!

公開日:2012.03.20

ハワイお得情報

 ハワイの自然あふれる広大な敷地の中で様々なアクティビティが楽しめることで知られているクアロア・ランチ(クアロア牧場)では、2012年の「辰年」を祝うため、中国伝統の「ドラゴンボート」を展示しています。

13319309830_400.jpg

 地元の中国人ビジネスマンが辰年にちなんでクアロア牧場に寄贈したというドラゴンボートは、牧場内にあるモリイ庭園に設置されています。全長10メートル、高さ2メートル、横幅1.5メートルというビッグサイズの船は、大きな口と2本の白い角が特徴的で迫力満点!船の土台はコンクリートで安定しており、海に出すことは出来ませんが、色鮮やかなボートをバッグに記念撮影をすれば、辰年の素敵な思い出にもなりますね。

12272159850_400.jpg

 クアロア牧場では、映画のロケ地を巡るツアーや四輪バギー、乗馬やフラレッスンなど、多彩なアクティビティが楽しめますが、こちらのレアなボートは、モリイ庭園を巡るハワイアン・フィッシュポンド&ガーデンツアーで見ることが可能です。勇壮なドラゴンボートをチェックしたい方はハワイアン・フィッシュポンド&ガーデンツアーのチョイスをお忘れなく!

 

クアロア・ランチ(クアロア牧場)

Kualoa Ranch

 

[エリア] カネオヘ

[アクセス] ワイキキから車で約50分

[住所] 49-560 Kamehameha Hwy

[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)

[営業時間] 8:00~17:00

クアロア牧場へのツアー申し込み、詳細はこちら>>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top