出張マッサージのタイム割引でリラックス

出張マッサージのタイム割引でリラックス

滞在ホテルで気軽に出張マッサージが受けられるロミノ・ハワイでは、10〜16時の施術がお得に!

公開日:2012.03.19

ハワイお得情報

 ホテルやコンドミニアムなど、滞在先のお部屋でマッサージが楽しめる女性専門の出張マッサージ・サロンロミノ・ハワイでは、新サービス「タイム割引」をスタートしました。人気急上昇中の出張マッサージを賢く利用し、ハワイ滞在をますますエンジョイしたいですね。

RominoHawaiiMar2.jpg

 ロミノのマネジャーである米沢あすかさんが「第一希望の時間でロミロミが受けられなかった…とおっしゃるお客様に、感謝とお詫びの気持ちをこめて導入しました」という「タイム割引」は、マッサージの予約が集中してしまう夕方以降の時間に予約が取れなかった顧客のために提供されている新サービスで、10:00〜16:00までの間に出張ロミロミの予約をすると、$5のディスカウントが受けれるという優れもの。従来から人気のあった5日前の予約で割引が受けられる「早割り」と一緒に申し込めば、最大$10のディスカウントとなるので大変お得ですね。

 

RominoHawaiiMar12.jpg

 ホテルやコンドミニアムの部屋で癒してくれる出張マッサージは、マッサージでリラックス後に、また着替えて滞在先まで戻らなければならないという面倒なことがなく、素顔のまま思う存分リラックスできるのが最大のメリット。今回登場した「タイム割引」は、午前中のアクティビティで疲れた身体を癒し、夕方からディナーやショッピングへ!という方はもちろん、ホテルチェックアウト前に出張サービスを申し込み、身体をほぐしてから遅い便で日本へ帰国という「ハワイ通」な方にもピッタリです。

RominoHawaiiMar12-3.jpg

 疲れた体を滞在先の部屋で癒してくれる出張マッサージ専門店のお得プランは早めの予約がおススメ!ハワイ旅行が決まったら、早めに評判の出張マッサージの申し込みもお忘れなく。

 

ロミノ・ハワイ

Lomino Hawaii

 

[電話] 808-741-3534

[営業時間] 10:00~22:30

[公式サイト] lominohawaii.com/index.php

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top