3月は入手困難のプリントバーキンが当たる

3月は入手困難のプリントバーキンが当たる

ハワイのクチコミを投稿して豪華賞品をゲット!今月はクプラウ・ジュエリー&ウォッチから今大人気のバッグ($55相当)が当たります。

公開日:2012.03.01

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります!賞品の内容は月替わり。今月は、クプラウ・ジュエリー&ウォッチより、大人気のプリントバーキンのバッグ($55相当)を1名様にプレゼント!

bg_mar2012.jpg

 伝統的なハワイアンジュエリーをはじめ、珊瑚やシェルをあしらったハンドメイドのアクセサリー、マニアにはたまらない腕時計などバラエティ豊かなアイテムを取りそろえるクプラウ・ジュエリー&ウォッチでは、トレンドに敏感なオーナー自らLAやNYから買い付ける最新バッグや雑貨小物もいっぱい!センスのいいレアアイテムがところ狭しと並んでいるので、自分だけのお気に入りがきっと見つかります。

400_.jpg

 今月は、クプラウ・ジュエリー&ウォッチから、プリントバーキン($55相当)を1名様にプレゼント!ポップなカラーがかわいいバーキンのだまし絵がプリントされたバッグは、ナイロン製で持ち手も丈夫。肩にかけられるストラップも付いています。入荷するたびに売り切れになる人気アイテムが手に入るこのチャンスをお見逃しなく。どんなカラー&デザインが当たるかは、届いてからのお楽しみに〜!

 「マハロ・プライズ」3月分のエントリーは、3月31日まで。ハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう!

マハロ・プライズ3月分の詳細やクチコミの記入方法はこちら>>
 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top