クアロア牧場で次にトライするならコレ

クアロア牧場で次にトライするならコレ

乗馬、映画ツアー、4輪バギー...ハワイに来たら必ず訪れたいエキサイティングな体験

公開日:2012.02.28

ハワイお得情報

 ハワイの大自然の中でアクティブな1日が過ごせることで人気のクアロア・ランチ(クアロア牧場)が、2011年度の人気アクティビティを発表しました!これは、次回のクアロア訪問時の参考にぴったりですね。

KualoaBusTour.jpg

 堂々の1位に輝いたのは「映画村バスツアー」。2005年から7年連続で人気ナンバー1に君臨しているこちらのバスツアーの2011年の参加者数は、前年比143%増の77,260人を記録。最近クアロアで撮影された映画には、5月公開予定の「バトルシップ」、「ジャーニー2」、テレビドラマでは、ハワイを舞台にした人気作の「ハワイ5-O」、「オフ・ザ・マップ」、「リバー」などがあり、最新作の撮影現場だった場所がチェックできるのは嬉しいですね。

 

s-09.jpg

 気になる2位には、2009年の4位から順位を上げた「乗馬」がランクイン!リピーター率がもっとも高く、アクティビティーの中で一番歴史が長い乗馬は、前年比171%増の54,157名が参加しています。初心者向け1時間コースや、上級者向けの2時間コースのほか、3歳から参加可能な子ども乗馬などがあり、ファミリーで楽しめるのも魅力ですね。今年からは新馬14頭を迎え入れており、乗馬参加者の増加にもバッチリ対応してくれています。

KualoaPopular2011.jpg

 そして3位には、舗装されていない道を軍用ジープに乗り込んで進む「ジープツアー」がランクインしました。前年比152%増の51,258名が参加したこちらのツアーは、雄大な山々を豪快にジープで駆け抜けるため、特に若者層からの人気が高いのが特徴です。ジープに乗って進んだ先で楽しめる太平洋とコオラウ山脈の絶景は息を呑むような美しさで、ローカルの参加者からの人気が高いのも納得です。ツアーで立ち寄るハキプウ谷では、雨季の時期には小川付近で野生のイノシシの姿を見ることができるほか、春になると黄色の花が可憐なモクセンナを鑑賞したり、夏にはグアバの実を見つけたりと、ハワイの自然の恵みをたっぷりと満喫できます。

 

 このほか、4位には4輪バギー、5位にはカネオヘ湾クルーズ、6位にハワイアン・フィッシュ・ポンド&ガーデンツアーなどがランクインしています。大人から子どもまで楽しめる多彩なアクティビティがそろったクアロア牧場は、家族で有意義な1日を過ごすのにピッタリ!人気のアクティビティ参加を希望する場合には、とくに早めの予約がオススメです。クアロア牧場で忘れられないハワイの思い出を作りませんか?

 

編集部のアクティビティ体験レポートはこちら>> 

 

クアロア・ランチ(クアロア牧場)
Kualoa Ranch

 

[エリア] カネオヘ
[アクセス] ワイキキから車で約50分
[住所] 49-560 Kamehameha Hwy
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)
[営業時間] 8:00~17:00

クアロア牧場へのツアー申し込み、詳細はこちら>>

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top