トニーローマが改装リニューアル・オープン

トニーローマが改装リニューアル・オープン

骨付きBBQリブで有名なトニーローマ・ワイキキ店の内装工事が終了。装いも新たにリニューアル!

公開日:2012.02.14

ハワイお得情報

 骨付きBBQポーク・リブの専門店として、アメリカをはじめ日本や世界各国で人気のトニーローマ。今年でオープン32周年を迎えるワイキキ店では、このほど店内のリノベーション工事が終了し、装いも新たにリニューアルオープンを飾りました。

P2080398_400.jpg

 ワイキキ店がリノベーションを行うのは、オープン以来初めてのこと。床のカーペットや椅子、テーブル、ソファ、天井などを一新。内装の大部分が新しく変わっていながらも、歴史ある趣はそのまま保たれています。

IMG_0317_400.jpg

 店内にはバーカウンターもあります。こちらでカジュアルに一杯、というのがローカル風です。

P2080397_400.jpg

 今回のリノベーションでは、店内のソファ席上部に新しい鏡のインテリアが配置されました。南国の自然のレリーフが美しいですね。

IMG_0277_400.jpg

 リニューアルオープンを記念して、2月1日(水)、オープニングセレモニーが開催されました。カフナによるブレッシングが行われ、お店の安泰と繁栄が祈願されました。

P2080394_400.jpg

 オープニングセレモニーでは、来場者へ食事がふるまわれました。こちらはトニーローマのシグニチャーメニューとなっている、BBQポーク・リブ。甘しょっぱいオリジナルのBBQソースがクセになる味!

P2080387_400.jpg

 新商品のフラットブレッド。カリッと香ばしく焼きあがったクリスピー生地の上に、マッシュルームやトマトなどの具材が乗ったヘルシー&おいしい一品。

IMG_0253_400.jpg

 お店の場所は、カラカウア通り沿い、アラモアナ通りに入る交差点の近くです。新しくなったトニーローマへ、絶品BBQリブを味わいに出かけてみませんか?

トニーローマ ワイキキ店
TONY ROMA'S Waikiki

[エリア] ワイキキ西
[アクセス] DFSから徒歩8分
[住所] 1972 Kalakaua Ave
[電話] 808-942-2121
[公式サイト] www.tonyromas.com

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top