12月はロミロミ1時間&特製Tシャツ

12月はロミロミ1時間&特製Tシャツ

ハワイのクチコミを投稿して豪華な賞品をゲットしよう。12月はエリート・マッサージ・アカデミーのロミロミ1時間とオリジナルTシャツ!

公開日:2011.12.10

更新日:2018.02.02

ハワイお得情報

 アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、今月は、エリート・マッサージ・アカデミーから、ハワイアン伝統ヒーリングのロミロミ・マッサージとオリジナルTシャツを1名様にプレゼント!

bg_dec11.jpg

 ダウンタウンにそびえ立つアロハタワー。かつてのハワイの玄関口として、いまでも人気の観光スポットとなっていますが、そのタワーの麓に広がるアロハタワー・マーケット・プレイス内にあるのが、エリート・マッサージ・アカデミー。カリスマ講師がいることでも有名なマッサージ&ヒーリングスクールで、その確かな施術から、ロコが足しげく通うサロンとしても有名です。ハワイ州公認マッサージライセンスの受験プログラムがあり、憧れのハワイでセラピストとして働くことを夢見て留学する人もいます。また、すでにセラピストとして働いている人でも、スキルアップにこのスクールに通う人も。情報通のロコやプロが通うスクール&サロンを、ぜひチェック!

1319243783_400.jpg

 今月は、エリート・マッサージ・アカデミーから、ハワイアン伝統ヒーリングのロミロミ・マッサージ60分と、オリジナルTシャツを1名様にプレゼント!

1319572607_400.jpg

 「マハロ・プライズ」12月分のエントリーは、12月31日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top