居酒屋「心」で1周年キャンペーン実施中

居酒屋「心」で1周年キャンペーン実施中

火曜日は女性の1杯目&デザートが無料!木曜日はカウンターorろばた席で1杯目が無料に!

公開日:2011.11.01

ハワイお得情報

 ジャズの流れる大人なムード満点!モイリイリ地区にある大人なムードのシックモダンをテーマにした居酒屋ダイニング心-Shinnが、開店1周年を記念して、11月1日(火)~12月31日(土)まで、謝恩キャンペーンを行います。

shinn 400x300.jpg

 キャンペーン期間中、毎週火曜日はレディースデイとして、女性客には生ビール、ハウスワイン、またはソフトドリンクのいずれかの1杯目を無料で提供。また、食後には女性客の人数分を盛り合わせた特製デザートも無料でふるまわれます。

 また、毎週木曜日はカウンターデーとして、ろばた席(13席)または寿司カウンター(12席)のいずれかに着席のお客様に生ビール、ハウスワイン、またはソフトドリンクのいずれかの1杯目が無料で提供されます。

Shinn 400x300 2.jpg

 さらに、忘年会・新年会の早割キャンペーンも。11月末までに、12月~1月末に行われる忘年会または新年会の予約をされたグループには、全飲食代から15%が割引されます。ただし、レディースデーやカウンターデーなど、その他のサービスとの併用は不可ですのでご了承ください。忘・新年会のご予約はお電話またはEメールにてどうぞ。

 新鮮な魚介類や焼きたての炉端メニューなど、見た目も味も満足の行く料理の数々を堪能できると、旅行者にもローカルにも人気の居酒屋です。お得なキャンペーン中にぜひ足を運んでみてくださいね。

居酒屋ダイニング 心
Izakaya Dining Shinn
 
[エリア] モイリイリ
[アクセス] マッカリー通りとベレタニア通りの角すぐ近く
[住所] 2065 South Beretania St.
[電話] 808-946-7466
[営業時間] 17:00~24:00
[定休日] 日曜
[Eメール] info@kokorotei.com(ご予約は24時間前まで)
  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top