クアロアランチでハロウィンの仮装大会

クアロアランチでハロウィンの仮装大会

楽しいアクティビティで人気のクアロア牧場で、大自然の中の仮装大会を楽しもう!

公開日:2011.10.26

ハワイお得情報

 大自然の中で四駆バギーや乗馬などのアクティビティが楽しめるクアロア牧場では、10月31日(月)、毎年恒例のハロウィンイベント「第8回ハロウィンコスチューム大会」が開催されます。当日はスタッフ一同が仮装してお出迎えしてくれるので、ハロウィン気分が味わえます。

kua.jpg

 仮装をしている来場者はコスチューム大会に、仮装をしないで来場した場合でも、審査員として大会に参加することができます。仮装をしている人は観衆の前に一列に並び、審査員はどの仮装が最も個性的かを拍手で選びます。上位3名に選ばれた方には賞品が贈られます。

loa.jpg

 このハロウィンイベントは2004年に始まり、今年で8回目を迎えます。地元住民にも人気のイベントで、昨年は参加者と審査員が約80名集まりました。看護師、要請、ライフガード、バニーガールなど様々なユニークな衣装の参加者の中から、全身赤く染めたゾンビが優勝。2位にはパイレーツ、3位には妖怪が選ばれたそうです。大会の後には全員で記念写真も!

 ワイキキからの送迎付きパッケージツアーに参加すれば、昼食後にコスチューム大会を鑑賞し審査員としてイベントに参加することができます。パッケージ以外の参加も可能です。大自然の中でのコスチューム大会はまた一味違った楽しみですね!

クアロア・ランチ(クアロア牧場)
Kualoa Ranch

[日時] 10月31日(月)11:50〜12:30
[場所] クアロアランチ ビジターセンター内
[参加資格] 当日クアロアに来場した人全員
     (クアロアスタッフ含む)
[賞品] クアロア特製オリジナルギフト

[エリア] カネオヘ
[アクセス] ワイキキから車で約50分。
      パッケージツアーのみワイキキへの無料送迎バスあり。
[住所] 49-560 Kamehameha Hwy, Kaneohe
[電話] 808-221-0416(アロハストリート専用ダイヤル)
[営業時間] 8:00~17:00

クアロア牧場へのツアー申し込み・詳細はこちら

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top