ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
コア・グッズの名店がシェラトンにオープン

コア・グッズの名店がシェラトンにオープン

ハワイならではのハンドクラフトショップがシェラトンワイキキに新オープン

2011.10.19

ハワイお得情報

 創業50周年のハワイの伝統的ハンドクラフトショップ、マーティン&マッカーサーが、10月17日(月)に、シェラトン・ワイキキ1Fに10店舗目をオープンしました。

M&M 4.jpg

 ハワイにしか生息しないコアの木を用いた商品は、さまざまなタイプの家具や腕時計、ステーショナリーなどの小物まで幅広く展開。かつてコアは、ハワイ王朝の貴族だけに使うことが許された、大変貴重なものでした。ひとつひとつの製品は、高い技術の職人の手で作られた自分だけのオリジナル。時を経るごとに味が出るコア製品は、贈り物にも最適です。

M&M 2.jpg

 シェラトンワイキキ店にはコア製品はもちろん、キッチン用品やオーガニックの食品、お部屋のフレグランスなども取り扱われています。ハワイだからこそ手に入るフレーバーもいろいろ取りそろっているので必見です!

M&M 3.jpg

 ハワイの雰囲気たっぷりのマーティン&マッカーサーに、お気に入りを探しに行ってみてはいかがですか?

M&M 1.jpg

マーティン&マッカーサー
Martin & MacArthur

[アクセス] シェラトン・ワイキキ・ホテル 1F
[場所] 2255 Kalakaua Ave.
[電話] 808-922-0021
[営業時間] 8:00~22:00、無休
[公式サイト]  www.martinandmacarthur.com/

 ハワイ州のみに自生する固有種の樹木「コア」。この樹は、アカシアの一種で、王朝時代に王室の調度品に多く使用され、王族の人々に珍重した神聖な樹として知られている。そんなコアの中でも、トラ目を多く…

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top