10月はスターリングシルバー・ネックレス

10月はスターリングシルバー・ネックレス

ハワイのクチコミを投稿して豪華な賞品をゲットしよう。10月はスターリングシルバー・ネックレスをプレゼント!

公開日:2011.10.04

更新日:2017.06.25

ハワイお得情報

アロハストリートのウエブサイトで実施されている「マハロ・プライズ」。ハワイで体験したレストランやショップ、アクティビティなどのクチコミを
投稿すると、抽選ですてきな賞品が当たります! 賞品の内容は月替わり。今月は、ジュリ・ジュリ・ファクトリー・アウトレットのスターリングシルバー・ネックレス($280相当)を1名様にどどーんとプレゼント!

bg_oct11.jpg

 ハワイの草花や海、風などの自然をモチーフにしたハワイアンジュエリーは、その伝統的な美しさと精巧な技術から、とても高価なものとされています。ハワイ好きならひとつは持っておきたいもの。でもなかなか手が出ない人も多いのでは? ところが、職人の手でひとつひとつ手作りされた正真正銘のハワイアンジュエリーをホールセール価格で手に入れることができるお店があるのです。

130119_400.jpg

 それが、いまクチコミで噂のジュリ・ジュリ・ファクトリー・アウトレット。DFSから歩いてすぐというワイキキの中心にありながら、隠れた場所にあるため知る人ぞ知るお店となってるのがポイント。ここでは、普段遣いできそうなカジュアルなものから、エンゲージ・マリッジリングなどの一生もののジュエリーまで、デザインや種類を豊富に取りそろえているので、必ずお気に入りが見つかるはず。

13011921_400.jpg

 今回は、ジュリ・ジュリ・ファクトリー・アウトレットより、名前や好きな言葉をチャームにしたスターリングシルバー・ネックレス($280)をプレゼント!

 「マハロ・プライズ」10月分のエントリーは、10月31日まで。あなたのハワイでの楽しい思い出をクチコミに投稿して、豪華賞品をゲットしましょう! 

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top